2011年02月20日

今朝の波乗り(いい波)

am 7:00 起床

中潮 満潮 am7:19

カフーの世話をしてからのんびり海へ

今朝の波乗り(いい波)

コンスタントにムネあり

ほぼ無風の面ツル

テンションあがる波

まずは撮影

今朝の波乗り(いい波)
今朝の波乗り(いい波)
今朝の波乗り(いい波)

ズミさん 

今朝の波乗り(いい波)
今朝の波乗り(いい波)
今朝の波乗り(いい波)

アオちゃん

潮の加減か張りのある波が出始めました

走って当てて戻ってとなんでもあり

朝イチ朝二から入れ替わりで

若いコたちが来たので終了前に撮影

今朝の波乗り(いい波)

koujiro

今朝の波乗り(いい波)

luke

今朝の波乗り(いい波)

kozue

今朝の波乗り(いい波)

yuuki

今朝の波乗り(いい波)

ryouma

今朝の波乗り(いい波)
今朝の波乗り(いい波)

若手じゃないけどkatoさん

am 10:20 フィニッシュ

今朝の波乗り(いい波)

カリフォルニア帰りのミッチー

リンコンにケリーもいたそうです

次は上げはじめ狙いで


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 11:37│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
写真ありがとうございます!勉強になるっス。
Posted by ルーク at 2011年02月20日 14:54
ルーク

いたらまた撮るね(^-^)

kozueちゃんに使わないと言いつつ

使っちゃった(^-^;
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年02月20日 19:17
写真ありがとうございます<(_ _*)>
いい波だったのに……
もっと乗れるように頑張ります!
Posted by コズエ at 2011年02月20日 22:45
コズエちゃん

結局使わせてもらいました

たまには華がないとね(^-^)
Posted by あきちゃん at 2011年02月21日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り(いい波)
    コメント(4)