2011年02月19日

今朝の波乗り

am 5:10 起床

週末朝イチメンバーに挨拶へ

今朝の波乗り

朝イチ、暗いうちはテイクオフできるかの波

入っているうちにハラハラ上に

最近パドルがえらく体力低下してるなぁ

と思っていたんですが

グローブを指先までしっかりはめ

パドルすると快調、快調♪

原因がわかり一安心

それだけで波乗りが楽しくなりました

am 7:20 フィニッシュ

しばし撮影

今朝の波乗り

あとむカレン

今朝の波乗り
今朝の波乗り

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

今朝の波乗り

すすまん

カメラをかまえた途端、乗りまくりの

ちっちゃいおじさんでした



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:53│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
写真ありがとねぇ(^-^)
撮影を意識してた訳じゃないですよ。たまたまです!
反省して頑張ります!
Posted by すすまん at 2011年02月19日 13:19
すすまん

冗談です(笑)

相変わらずテイクオフ早いね~

いい波全部もってくんだから
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年02月20日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)