2006年12月12日

セールスルーム終了

セールスルーム終了

セールスルーム終了

これからというのにさらに南国化icon02

セールスルーム清掃はひとまず終了

昼から鈴与で行われる販促説明会に出席です。




Posted by あきちゃん。 at 11:05│Comments(1)
この記事へのコメント
いいねぇ~♪
緑はやっぱり癒しの効果があるよね~♪
しかも 南国植物ときたら どこかあっけらかんとした 明るさがあるから どこにあっても 楽しそう!
私も先日 部屋に鉢植えを置いたので とっても 落ち着きます*^^*
また 記事にするので お楽しみに~♪
あ、小浜島のが先ですね・・・^^;
Posted by ようちゃん at 2006年12月12日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セールスルーム終了
    コメント(1)