2006年12月12日

大掃除

大掃除

今日はこれから大掃除です。

サービスルームを重点的に、ピット室まで清掃です。



あっ、あと年末のサービスで車内用のミニカレンダーと

ゴーフレット
プレゼント中です。(お歳暮がわりです)

大掃除

たまには浜名湖東岸にも足を延ばしてくださいねー。icon02


同じカテゴリー(仕事)の記事
逆オイルショック
逆オイルショック(2015-02-04 08:37)

タイヤキャンペーン
タイヤキャンペーン(2013-10-05 12:44)

Windows8
Windows8(2013-06-26 16:57)

花筏
花筏(2013-01-25 17:25)


Posted by あきちゃん。 at 08:07│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
年末商戦かな。
あたしは風邪が治らず、げほげほやってるよ。
ま、のんびり治しますわ
Posted by at 2006年12月12日 09:53
ぽさんへ
お久しぶりです。
無理せずしっかり治してくださいね。
年末商戦はないですが感謝の意を込めてお歳暮がわりです。f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2006年12月12日 10:37
もう年越しの準備ですか・・・!?
そして・・・準備万端!!

羨ましいぞ
おいらのボードを発見して

ぅふ ♬

うれしいぞ
Posted by つなぎちゃん at 2006年12月12日 17:47
つなぎちゃんへ
年末忙しくて大掃除できないんで早々と大掃除したんですよ~。(><)
ここ最近停滞気味ですが棲家としてがんばってますよ~。 (^^)/
Posted by あきちゃん at 2006年12月12日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除
    コメント(4)