2006年12月09日

今朝の波

am4:20 目が覚めてしまう・・・(年のせいではございません)icon07

朝っぱらからブログコメントを打つ。

am5:10 ヒデちゃんからコメントが入ってくる。(朝から同じことをしている)       

am5:30 ヒデちゃんを迎えに行く。(ウエットに着替え終わっていた)

am5:50 Ak到着。 今日はあとむさんがいない。

       しかし、宮ちゃんmonyaくんがすでにスタンバっている。

       恐るべき早さ・・・icon08

       暗闇の中海へ向かう。

今朝の波

それにしても暗い・・・

しかし、私たちより先に浜に着き準備体操をする人影

特攻隊長(小波王子) なかやさんでした。icon08

たぶん、昨日入らなかったことを悔いていたのでしょう・・・。icon07

最初の30分はバイパスから漏れる水銀灯の明かりでやる

ナイトサーフィンに近い波乗りでした。波もぼんやり見える程度。

サイズはハラ~ムネ。 ワイドですがたまにキレたいい波も。

今朝の波

なかやさんとうらめしそうにライディングを見るヒデちゃん

今朝の波

切れたレギュラーもありましたね。

今朝の波

シングルフィンボードに乗るシャモっちゃん。早いテイクオフ。

今朝の波

昨日 「あきちゃんの前乗りしてヘイヘイヘイって言ってやる!」

言っていたヒデちゃん。

僕ぢゃなくてmonyaくんの波を前乗りしまくり・・・icon07

大人のmonyaくんは見て見ぬ振りをしてくれてましたね。

ほんとならヒデちゃんがヘイヘイヘイ!って言われるとこですよ。icon07


あと、少し離れたポイントで波乗りしていた宮ちゃん

なんでこっちに来ないんだろ・・・と思っていたらプププ。icon01

周りにギャルサーファーが3人ほどいました。

こっちに来ないわけでさぁねぇ・・・icon06

今日はいつもより30分ほど長く入ってしまいました。

昨日よりサイズもパワーもあり、水温もまずまず。

宮ちゃん、ヒデちゃん、monyaくん楽しめた朝イチでしたね!icon02

あ・・・最後にもひとつ。

今朝の波

またモガイテマシタ

「いのっち呼べばよかった・・・」だそうです。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:20│Comments(20)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん

今日はありがと~(^ ^)/
楽しかったね~!
波もよかったし!

また、古人見に遊びにいくね~
ホント、古人見も弁天もいいところだね~
うらやましい・・・

また、波乗りいこうね!
Posted by 宮ちゃん at 2006年12月09日 10:42
宮ちゃんへ
今日は意外といい波ありましたよねぇ!

今日やっておいて大正解かと思いますよ。

明日からまたビミョ~かも・・・。

今度は朝イチSK8でしょうか? f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2006年12月09日 10:55
今朝僕も暗いうちから居ましたよ〜 人が多くてビックリ
Posted by あとむ at 2006年12月09日 10:56
今朝方は風邪っぽいので大事を取って休んだよ。
ちょっとくやしい。
Posted by at 2006年12月09日 11:04
ぜひ!
SK8 SK8 いきましょ~(^ ^)

あとむさん
調子良さそうでしたね~!
Posted by 宮ちゃん at 2006年12月09日 11:04
あとむさんへ
いつもの場所に車止めなかったんですね?
後半入水中のあとむさん発見しました。
トランジッション乗りこなしてましたねぇ!
明日も朝イチ行きますか?



ぽさんへ
無理せず休養とってください。
いいといっても本当のAkの波はもう出てませんから。f(^^),,


宮ちゃんへ
行きましょうね~。(^^)/
SK8はいつ手元に届くのですか?
Posted by あきちゃん at 2006年12月09日 11:10
みんなで入ると楽しいね。(´ー`)
ひでちゃんとのランデブ~も楽しかったよ。
ボトムターン見れたし。。
Posted by monya at 2006年12月09日 11:23
monyaくんへ
やさし~なぁ~monyaくんは・・・

ヒデちゃんのボトムターン?!?

見てみたい・・・(^m^)
Posted by あきちゃん at 2006年12月09日 11:28
あれは間違いなくボトムターン!
でもターンして潰され終了…

ターンしてないって?
ヘイ!

こりゃあ平日で波が良くて人がいない時に一人コソ練だな…
Posted by ヒデちゃん at 2006年12月09日 12:54
ヒデちゃんへ
コソ練しなくても付き合いますよ。(^^),,

ボトムターン見たいし。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2006年12月09日 14:44
旦那!
めったに見れない代物でっせ〜(^O^)
Posted by ヒデちゃん at 2006年12月09日 15:49
ぇえ~。めったに見れないの。。

もう一回見せてね
ひでちゃん。。
Posted by monya at 2006年12月09日 16:00
暗闇スタート^^一番乗り
成功!!今年最後か?
明日15分勝負になりそう{涙}
今日の波期待します!!

私もヒデさんのボトムターン
みたいざんす!!
Posted by なかや at 2006年12月09日 19:23
あきちゃん・・

SK8出来ましたー(^ ^)

月曜日に取りにいこうと思ってます!

楽しみ~!!
Posted by 宮ちゃん at 2006年12月10日 12:04
では月曜以降で予定組みましょうね!
来週からヒデちゃんのお店も開くので火水どちらかで組みましょう!(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2006年12月10日 13:36
あきちゃんへ

火曜日が出張予定のため

水曜日はいかがですか~?

本当は火曜日の花川パークも行きたかったんですけど・・・(T-T)
Posted by 宮ちゃん at 2006年12月10日 16:46
宮ちゃんへ
私も水曜がよかったんですよ。f^_^;
あとはヒデちゃんといのっちですね!
Posted by あきちゃん at 2006年12月10日 19:06
なかやさ〜ん〜
めったに見れないボトムターンは貴重でっせ〜(^O^)/

水曜日朝一SKーOKだよよよ〜ん(^-^)/
Posted by ヒデちゃん at 2006年12月10日 20:48
あきちゃん・ヒデちゃん

水曜日SK8よろしくです~(^ ^)
Posted by 宮ちゃん at 2006年12月11日 09:13
宮ちゃんへ
は~い!! (^^)/

イメトレ、イメトレ。
Posted by あきちゃん at 2006年12月11日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波
    コメント(20)