2006年12月08日

宮ちゃんヒデちゃん同期組

宮ちゃんヒデちゃん同期組

PM6:30ころ 宮ちゃんが給油に寄ってくれました。

(もしかしてわざわざ来てくれたのかも・・)icon07

ヒデちゃんもシェーブルの空いたスペースに花壇を製作し終え

スタンドによってくれました。

いろんな話をして気づいたら閉店時間PM7:30

店を閉めて今度はスタンドのアイランドSKの試乗会です

お二人共見た目も考え方も若い!!

明日の朝イチ波乗りの約束をして別れました。

では明日の朝、またお会いしましょう!
icon02


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 19:58│Comments(1)ブロガー
この記事へのコメント
さてとフルスーツにお着替えお着替え(*^_^*)

スーツにカラータイマー(三分)着けちゃおうっかな!?

えっ!?
それは勘弁してって!?
ダメ?!
TOちゃん??
ダメ!??
Posted by ヒデちゃん at 2006年12月09日 05:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮ちゃんヒデちゃん同期組
    コメント(1)