2006年12月06日

続いてヒデちゃん

ヒデちゃん、余裕のあるリラックスターンできてます。かなり進歩してますね!


同じカテゴリー(SK8)の記事
冬の必須アイテム
冬の必須アイテム(2012-12-19 11:45)

バージンバンク
バージンバンク(2010-11-21 12:39)

SK8レクチャー要請
SK8レクチャー要請(2010-11-11 11:35)

陸でできないことは
陸でできないことは(2010-09-10 16:52)

久々sk8公園
久々sk8公園(2010-04-05 13:55)


Posted by あきちゃん。 at 07:14│Comments(10)SK8
この記事へのコメント
あきちゃんさん☆
こんにちは(^^)
SKはかなり斜面の所で
やっているんですか??
私もSK公園でやったりしてました~♪
ぜんぜん上達してませんが・・・
Posted by at 2006年12月06日 11:21
???さんへ
緩やかな下り坂でやってますよ。
いのっちもヒデちゃんもかなり上達してます。
Posted by あきちゃん at 2006年12月06日 16:11
今日、SK8オーダーしてきました!
来週初めまでにはOSさんがセットアップ
してくれるそうです!

さぁ~合流させてくださいね~(^ ^)/
Posted by 宮ちゃん at 2006年12月06日 17:16
あきちゃんさん☆
↑↑ すみません・・ラナイです☆
いのっちやヒデさんは最近SK始めた
ばかりなんですか??
私はロングのSKを昔友達からもらって
SKやるとサーフィンの練習になるよ~~
と言われましたが・・・
何を意識するといいんですかー??
Posted by ラナイ at 2006年12月06日 17:24
宮ちゃんへ
今、ヒデちゃんといのっちmainsにいま〜す!
OSくんから聞きました。
できたら一緒にやりましょ〜!(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2006年12月06日 17:26
始めましてmainsのOSです
sk8でサーフィンの練習ですか?
アキちゃん達(古人見連合の方)が雄踏で練習しているので一度、参加してみてはどうですか?
ちなみに宮田さんも今度参加するみたいですよ。
明日の朝6:10ごろからまた練習するようですよ〜。
Posted by OS at 2006年12月06日 17:58
ラナイさんへ
おはようございます。
ロングのSKだと平坦なところだと自力での加速が難しいでしょう?
緩やかな下り路で体重を左右に入れて大きなターンの練習をするとか・・・。
TOさん、OSくんがプロなので聞いてみるといいですよ。
Posted by あきちゃん at 2006年12月07日 07:09
アキちゃんさん☆おはようございます(^O^)そうだったんですね〜私だけ何度も加速しないと、直ぐに失速しちゃって…(-_-;)一緒にやってた人は平坦な所でもずっと走れてました。女だからダメかと思っていましたが(>д<)ありがとうございます☆
Posted by ラナイ at 2006年12月07日 07:33
osさん☆はじめまして〜サーフィンはここ2年くらいはまともにやれてません(-_-;)ぜんぜん上達しませが、まだ諦めきれず(;_;)アキちゃんさんのブログをみて気分を味わってる、ヘタレっ子です(汗)
Posted by ラナイ at 2006年12月07日 07:47
ラナイさんへ
あきちゃんのブログはほんといいですね!
たまにサーフィンしているような気分になれる時があります(^―^)
でもなにより行動も大事ですよ!
どのくらい出来るのかわかりませんがスクールを受けるのもいいと思います。
またみんなと一緒に入る機会があるといいですね。
keep enjoy surfing!
Posted by OS at 2006年12月09日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続いてヒデちゃん
    コメント(10)