2006年12月04日

いのっち参上

弁天島からスケボーでやってきたいのっち様。
(ではなく、寝坊…)
う〜ん、初めて生で見ましたがやっぱりガチャピン乗りですねぇ…。


同じカテゴリー(SK8)の記事
冬の必須アイテム
冬の必須アイテム(2012-12-19 11:45)

バージンバンク
バージンバンク(2010-11-21 12:39)

SK8レクチャー要請
SK8レクチャー要請(2010-11-11 11:35)

陸でできないことは
陸でできないことは(2010-09-10 16:52)

久々sk8公園
久々sk8公園(2010-04-05 13:55)


Posted by あきちゃん。 at 06:34│Comments(6)SK8
この記事へのコメント
いのっち様 相変わらず腰高いです。

多分! ダウンヒル用のスケートボードのセッティングじゃないから…腰高になっていると思われます。

ダウンヒル(坂)でのスケートは、スピードが出るのでトラックのネジを強めにしめて下さい。

そ〜する事でボードが安定して来て、低い姿勢でもターンが出来るようになると思います。

ただし、フラットな路面では、柔らかめがいいですよっ!

秋ちゃんにも言えるかも…?

ヒデちゃんのは、ダウンヒル用のセッティングになってるから…OKです!
Posted by TO at 2006年12月04日 07:55
TOさんへ
了解しました。ではいのっちと僕の板のセッティングし直します。(^^)/
ユーストア行きたいっす!
Posted by あきちゃん at 2006年12月04日 09:10
TOさん
まだ セッティングと言うより基本が出来てません
がんばりますm(__)m

ムックAK様
生で見たガチャピンスタイルどうですか!?

ってか ポンキッキーズか( ̄^ ̄)
Posted by いのっち at 2006年12月04日 09:33
ガチャピンへ
板が短めでスタンスが狭くなるため、ある程度の腰高はしかたないかもだす。
それより「アホの坂田乗り」サイコーだす。
Posted by ムックAkです at 2006年12月04日 09:48
いのっち様へ
基本とかのまえにと言いますが…(`へ´)、セッティングが出来ていないのは基本の前の基本だから軽んじては行けませんよっ。

イカ先生 あっ!違った(`∀´)… 秋ちゃん先生 いのっち様のセッティングお願いします。

つねに、フィールドに合わせたセッティングが出来るかもレベル&基本ですから…
オートやボードと一緒です…(^-^)/
Posted by TO at 2006年12月04日 10:08
イカ先生です。お~っと乗ってしまったらいのっちコースに・・・ヤバイやばい。
あきちゃんです。ラジャ~!
セッティングしてみますね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2006年12月04日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いのっち参上
    コメント(6)