2010年08月17日

今朝の波乗り

am 4:20 起床

バイパスから一通りチェック

けっきょくいつものポイントへ

今朝の波乗り

サイズダウンのモモコシ

たるかったり、張ってきたり選択の難しい波

30分ほどやり、しばし撮影

今朝の波乗り

ゴミを拾っていた少女が二人いたので

「えらいね〜」と声をかけたら親子でした(汗)

夏休みの自由研究で場所ごとに流れ着く

ゴミを調べているそうです

立派な自由研究だね

今朝の波乗り

ぽさん

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

うらちゃ

am 7:00 フィニッシュ

今日はこれからママさんサーフィンスクール

スタンディングまで行けるかな







同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:14│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
こんにちは!

ゴミ拾いしてた親子デス!

実はいつも、ひそかにブログチェックしてたんデス☆


まさか自分がブログに登場するなんて☆ 

ビックリしました(^O^) 


今度はゴミ拾いがてら波のりしに行きます♪



あッ!!少女は言いすぎですヨ(笑)
Posted by K at 2010年08月18日 18:54
Kさん

観てたんですか(驚)

ブログで使いますと伝えておいてよかった(汗)

また海であったら声かけてくださいね
Posted by あきちゃん at 2010年08月18日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)