2010年08月16日

今朝の波乗り(鼻折れる)

am 4:10  起床

いつものポイントへ

今朝の波乗り(鼻折れる)

コシハラ セットムネ

ピークが微妙にズレる波

ミドルは浅く掘れパワーあり

一本乗りプルアウト

裏に入った波で戻され

レールが縦に鼻にヒット

バキっと嫌な音とともに大量の鼻血

ノックアウト

鼻はどうしようも無いんで

少し休んで血が止まるのを待ち、再入水

今朝の波乗り(鼻折れる)

KENZさん

今朝の波乗り(鼻折れる)

マスターお兄ちゃん

今朝の波乗り(鼻折れる)
今朝の波乗り(鼻折れる)

こまっちゃん

今朝の波乗り(鼻折れる)
今朝の波乗り(鼻折れる)
今朝の波乗り(鼻折れる)

アオちゃん

am 7:15 フィニッシュ

板壊れなくてよかった 


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:22│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
だ、だ、大丈夫ですか?

板、いかなくて良かったっすねぇ…
Posted by kato at 2010年08月16日 18:23
katoさん

心配ありがとうございます

痛いですが板が大丈夫だったんで元気です(笑)
Posted by あきちゃん at 2010年08月16日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り(鼻折れる)
    コメント(2)