2010年08月02日

焼肉「佐鳴台」

今日は久しぶりの焼肉

お兄ちゃんの誕生日です

そして初となる焼肉「佐鳴台」



普段は二日前予約6名からのプランですが

あとむさんの紹介とのことで当日予約4名で受けてくれました

あとむさん、店主ありがとうございます



あとむスペシャル「韓国風肉じゃが」

おいしゅうございましたm(__)m

一人様3500円プランオススメです


同じカテゴリー(家族)の記事
焼き蛸牡蠣
焼き蛸牡蠣(2015-02-24 17:37)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)

祝成人
祝成人(2014-06-05 21:52)

Yell 3
Yell 3(2014-03-31 08:33)

ひと安心
ひと安心(2014-01-05 22:35)


Posted by あきちゃん。 at 20:10│Comments(2)家族
この記事へのコメント
当日だったんかいッ!!(^^;)

でも、フルコース予約できて良かったですね、特製カルビ肉じゃがも出ましたね(^O^)/
Posted by あとむ at 2010年08月02日 20:39
あとむさん

f^_^;

はい 先ほど食べ終わりました

美味しかったです

店主がよろしく伝えてくれと言ってました

「ヨロシク」
Posted by あきちゃん at 2010年08月02日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉「佐鳴台」
    コメント(2)