2010年06月03日

予約作品進行状況「あうんシーサー」

予約作品進行状況「あうんシーサー」

ご予約いただいている「あうんシーサー」が乾燥待ちとなりました

2日間かけ、形が出来上がりました

納得いくまで作り直すokisukiさん

昨日は9時から夜中の3時までトイレ以外休まず

7時間作り続けたそうです

魅力ある作品をつくるには

労力を惜しまないことなんでしょうね

お疲れさまでしたm(_ _)m

乾燥後色づけされ完成となりますので

あとしばらくお待ちくださいませ


予約作品進行状況「あうんシーサー」

そしてお店に置かれるシーサーたちも着々と

完成にむかい乾燥し始めています



あとは私のオリジナルシーサーか・・・ムフフ


同じカテゴリー(沖縄)の記事
今帰仁城桜祭り
今帰仁城桜祭り(2018-02-16 20:49)

果報慰安旅行沖縄2017
果報慰安旅行沖縄2017(2017-12-06 20:52)

okinawa-2017春-
okinawa-2017春-(2017-03-21 08:40)

沖縄2016春
沖縄2016春(2016-04-08 21:14)


Posted by あきちゃん。 at 18:24│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
すごく楽しみです。
、・…いいですよね。自分の好きな事・物に時間をおしまない。
私にも 夢中になれる物あるはずなのになぁ。
すべて後回し。

シーサーが私の所にきたら 何か変化あるかなぁ
(。・_・。)
Posted by bear at 2010年06月03日 20:03
bearさん

コメントありがとうございます

優しくてユーモラスな表情のシーサーになりましたね(^-^)

完成が楽しみです

なんくるないさぁ(なんとかなるさ)って

気持ちにさせてくれるはず

変わるんじゃないですか

あと少しお待ちくださいね(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2010年06月03日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約作品進行状況「あうんシーサー」
    コメント(2)