2009年09月10日

今朝の波乗り

am 4:40 二度寝のち起床

今朝は涼しく肌布団に包まってました

バイパスから各ポイントチェック

コシハラまでサイズダウンしています

肩のあるポイントがあったのでここで入水決定

今朝の波乗り

張りは無いもののセットはインサイドまで繋がる波

今朝は水を汲み忘れ、亀ラマンさんに分けてもらい

写真まで撮っていただきました、ありがとうございます

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

連絡を入れておいたまさくんマスターツーアミーゴズも到着

今朝の波乗り

ちょっとシブくないですか

今朝の波乗り

まさくん

今朝の波乗り

ヘブンさん

am 7:10 M子ちゃんまだいるみたいに言われたので上がります(笑)

残りウネリでなんとかできたという感じでした

次の低気圧に期待


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:22│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん
今日は何本か乗れてよかったです。
やっぱり自分は小波が好き~!

亀ラマンさんにも(^人^)感謝♪
なんとなく・・・
今年の冬もココでお世話になりそうな気がします(*´∇`*)
Posted by まさくん at 2009年09月10日 16:44
まさくんへ
お疲れさまでした(^-^)

ぼくも小波が好きです(^-^)b

亀ラマンさんは優しい方ですよ

冬は人も減るし安心して波乗りできるからいいですよね

また一緒にやりましょう!
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年09月11日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)