2009年08月25日

ボートシーバス(メインズクルー)

am 4:30 今朝はTOさんカトシンとの釣行

昨日のポイントへ

日の出前の状況はイマイチ、ベイトを探して少し動きます

4回目の移動でベイトを捕食するシーンを目撃

ここで勝負することに

3キャスト目、私に40UPがフィッシュ

ボートシーバス(メインズクルー)

チーバスからミドルクラスのライズがあちらこちらで始まりました

さぁ、祭りの始まりです!

ボートシーバス(メインズクルー)

TOさんトップ・ミドル・ディープで釣りまくりです

トップのビックバイトは凄かった

ボートシーバス(メインズクルー)

カトシンも自己記録更新サイズをフィッシュ

ボートシーバス(メインズクルー)

見てください、このやる気満々の食い方

フロントからルアーを丸のみしてます

今日は9つのルアーを試しました

いつものルアーをキャスト、着水してすぐ

ガツッ ジィ~~~~~

強烈なあたりと引き

これはデカイicon08

竿を寝かせテンションを保ちながら寄せます

寄り始めると意外とスムーズに寄り切ります

シーバスとは違う感じ

ボートシーバス(メインズクルー)

キビレでした

パワーありますね~icon20

TOPで勝負のTOさんに強烈なバイト2連続

かなり引いています

ランディング準備

トップでもキビレでした

ボートシーバス(メインズクルー)

am 7:00 時間となりフィニッシュ

今朝も爆釣タイムあり楽しめました

帰り際、波情報をチェックするとムネくらいあり・・・

今日になって上がったんですね・・・icon21

明日も残っててくださいm(_ _)m




同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 09:08│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
今朝もありがとうございました。
お二人の魚の寄せ方、とても勉強になりま。

「キビレ」キター!! 
と思ったら根掛かりは恥ずかしかったです。
Posted by カトシン at 2009年08月25日 11:55
カトシンへ
記録更新おめでとうね~(^-^)/

カトシンのトップ道、かっこよかったよ(^-^)

キビレハンターだったんだね

次回はキビレポイント行きましょう(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年08月25日 17:49
あきちゃん、今日はお誘いありがとうございました。
やっぱり!浜名湖の爆発力はハンパね~♪
また宜しくお願いしますm(_ _)m。
Posted by TO at 2009年08月25日 19:46
TOさんへ
おつかれさまでした(^O^)

あのトップのアタックは興奮しました(*_*)

またご指導のほどよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by あきちゃん at 2009年08月25日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートシーバス(メインズクルー)
    コメント(4)