2009年08月24日

ボートシーバス(2 ラウンド)

am6:30タカーキーさんとこまっちゃんと出船

昨日のポイントへ

バイト数は昨日ほどでは無いものの釣れます

20cm台のチーバスから60cm台のシーバスまでいろいろ

一時間半の間に3人で100バイトくらい

am8:10フィニッシュ

マーボーとじゅんじゅんペアと交代で再出発

初ボートシーバスです

同じポイントへ

軽く投げ方を教えてあとは自由にど〜ぞ

するとじゅんじゅんに当たりが!



いきなり釣っちゃいました

その後も4連続フィッシュ!

マーボーはというと、2つルアーをロストしノーフィッシュ(汗)

しかしその後2フィッシュし追い上げ開始



サイズ的にはマーボーのほうが大きかったですね

私も50オーバーを2本ほどフィッシュ



あっという間にフィニッシュタイムの10時30となってしまいました


食べ分と隣のおばちゃんに頼まれた分をお持ち帰りしました

結果はじゅんじゅん4フィッシュ、マーボー2フィッシュでじゅんじゅんの勝ち〜(笑)

マーボーはお世話しながらだったからねf^_^;

じゅんじゅんが意外とできたのでびっくりでしたよ

塩焼きとムニエルで食べてみてね〜(^O^)/

おつかれさま〜



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 14:28│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
☆あっきー船長☆

本日は 『あっきー船長と行く!!うきうき♪アトラクション』 に連れて行ってくれてありがとうございました♪

すっごくすごーく楽しかったぁ(●^o^●)

やっぱり普段から、お魚様を愛してると・・お魚様にも伝わるんだ!!!
わたし・・・マーメイドだもんなぁ・・。

マーボーも、もっとお魚様を愛するべきなんだ!!!
肉!肉!・・なんて言ってるから・・・ふっ。

明日、2匹のルアー様の告別式を行います・・。ひと時の・・夢をありがとう。

船長!!次回は、カレンダー撮影するばい♪♪
Posted by じゅんじゅん at 2009年08月24日 19:48
今日は、乗船させて頂きありがとうございますm(_ _)mあの鬼バイトの中、じ・つ・は、一本も上げてないのは、内緒ですよ(^-^)あきさん タカアキさん今日は、ありがとうございましたm(_ _)m。マーボー じゅんじゅん 今日、お初でしたが、また会ったらよろしくです(^-^)
Posted by こま2 at 2009年08月24日 20:16
タカーキー様、こまっちゃん様、残してくれてありがとうございました!

何よりハードスケジュールの中初のボートシーバスに、

連れて行っていただきありがとうございます!

これは中毒者が増えました・・・(笑)

家に帰って、あたし素質があるの!なんのって大はしゃぎです。

今度はさばきかたも伝授願います!

本日は本当にありがとうございました!
Posted by マーボー at 2009年08月24日 20:27
じゅんじゅんへ
水路入るとジャングルクルーズみたいなんだよね~

魚も釣れて楽しめたようでよかった(^-^)

日の丸くわえた塩焼きもいい感じで焼けてたね~

また連れてくでね




こまっちゃんへ
こまっちゃんも釣ってたじゃん

今朝のキビレの引きはヤバかったよ

また行きましょう



マーボーへ
あれだけ釣れると中毒になるよね(^-^)

シーズン到来

これから12月くらいまで釣れるんじゃないかな?

竿買っちゃいそうだね(笑)
Posted by あきちゃん at 2009年08月25日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートシーバス(2 ラウンド)
    コメント(4)