2009年03月06日

ごちそうさま~!

ごちそうさま~!

灯油を買いに寄ってくれたタカーキーさんから

カモカスまで頂いてしまいました。

パンの調達に行かねばと思ってたとこなんです。(嬉)

タカーキーさんごちそうさまでした。m(_ _)m

ちゃんと嫁さんと半分こしました。

明日こそは一緒に波乗りしましょうね。(^-^)b

まさくん、monyaくん給油ありがとうございました。


同じカテゴリー(シェーブル)の記事
やぎの新聞やさん
やぎの新聞やさん(2013-11-29 19:49)

あんしんネっと
あんしんネっと(2013-04-03 08:27)

祝シェーブル再開店
祝シェーブル再開店(2013-02-22 19:18)

シェーブル閉幕
シェーブル閉幕(2012-03-18 14:56)


Posted by あきちゃん。 at 10:09│Comments(6)シェーブル
この記事へのコメント
明日はよろしくね〜。



今日もバイトは絶好調!!
Posted by タカーキー at 2009年03月06日 14:13
タカーキーさんへ
カモカス、ごちそうさまでした。(^-^)/

今日も絶好調ですか~!

シェーブル後のバイト高確率収益

記録更新中ですね。(^-^)

今にヒデちゃんから手のひらを差し出されるかも(笑)

明日はひそかにいい波当てましょう。(^-^)
Posted by あきちゃん at 2009年03月06日 14:28
明日から賽銭箱置いとくで(^w^)
Posted by ヒデちゃん at 2009年03月06日 19:09
ヒデちゃんへ
一万円専用賽銭箱でよろしく〜o(^-^)o

山分けね(^_-)-☆
Posted by あきちゃん at 2009年03月06日 19:19
三万円しか入らんようにしとくで!(^w^)
Posted by ヒデちゃん at 2009年03月07日 03:43
ヤバし〜!!!



内緒にしとけば(笑)
Posted by タカーキー at 2009年03月07日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそうさま~!
    コメント(6)