2009年01月16日

案外できた波乗り

昨日ミカちゃんから入ったコメントを確認。

布団波は厚かったけどトイレのおかげでクリア。icon01

am 5:45 起床。

暗闇のバイパスから微かに見える白波。

コシくらいはありそう。

ポイントへ着くとすでにミカちゃんのクルマが止まってました。

やる気満々ですね。(笑)

案外できた波乗り

ポイント前に着くと予想以上にサイズありました。

コシハラ、セットはムネ近い波。

今朝は早い時間からかなりの人がいました。

初乗りのミカちゃんを左奥のレギュラーポイントへ誘導。

一か月ブランクのあったミカちゃんテイクオフに苦戦。

やはりパドル筋が落ちてしまってますね。

sallyさんSK8縦のトリミングできるようになった

話をして少し刺激を与えときました。(笑)

今朝の波は張りもいいし速さもほどほどで

乗っていて楽しい波でした。

あとむさん、今朝絶好調でしたね。icon02

案外できた波乗り

しばらくするとうらちゃも来ました。

TOさんのクルマありますよ。」

「波チェックでしょ。この時間帯はやらないよ」

5分後・・・

グリーンのボードを持った人が浜を歩いています。

TOさんでした。(驚)

今日はさすらいのヘルメットマンさんも来たので撮影を委託。(笑)

サイズがあったのは最初の30分くらいだけでした。

後半はセットでコシ程度。

案外できた波乗り

フジモン

案外できた波乗り

うらちゃ

案外できた波乗り

後光さす私(笑)

案外できた波乗り

案外できた波乗り

案外できた波乗り

案外できた波乗り

TOさん

今日はブーツ、グローブ忘れなかったのであったかサーフィン。

3時間はいけますね。icon02

am 7:40 フィニッシュ。

案外たのしめた今朝の波乗りでした。




同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 11:39│Comments(6)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん、画像ありがとうございました。カメラマンさんありがとうございます。

朝やっといて良かっよ~。今風吹き出してるから。(ラッキー♪)

お疲れ様でした。
Posted by TO at 2009年01月16日 12:56
TOさんへ
いえいえ。(^-^)

あの時間やって正解だったんですね。

たしかにミカちゃんも朝イチが一番おっきかったっていってました。

おつかれさまでした。(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年01月16日 14:20
今朝はお疲れさまでしたー。面ツルツルで気持ち良かったですね♪
Posted by あとむ at 2009年01月16日 20:54
あきちゃん、朝イチ波乗りと反省会ありがとうございました☆パド筋のガタ落ちに凹みましたが、朝焼けと久しぶりにみる面ツルな波に癒されました(^-^)
寒いけど、波乗りやっぱりいいですね
また朝イチ波乗りよろしくお願いします☆
Posted by ミカ at 2009年01月17日 00:27
写真ありがとうございます。 やっぱカメラ換えてからか、すごい画質きれいですね! 
今朝は、TOさんがいたので、いい刺激になりましたねー。いつかケリースレーターとかひょっこり来ないかなー(笑)
Posted by うらちゃ at 2009年01月17日 04:55
あとむさんへ
面つるの波はサイコーに気持ちいいですね。

朝イチはこんな日が多いから大好きです。



ミカちゃんへ
昨日は厳しい言い方(アドバイス)で失礼しました。

朝イチの海にはいやされますね。

またやりましょう。


うらちゃへ
実はPCでちょっとだけ画像処理してます。f(^^),,

昨日はお手本があったのでイメージはできました。

乗れはしなかったけど。(汗)

またよろしくね~。(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年01月17日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
案外できた波乗り
    コメント(6)