2009年01月14日

シビれた波乗り

am 5:40 分厚い布団波をギリギリドルフィンスルー。

昨日店開けでムネアタマの波を逃したので

今朝は中ちゃんと約束して海へ向かいます。

バイパスから見える海は穏やかな顔。

まだ寝ているであろう中ちゃんに連絡。

波小さいし、寒いから寝ててもいいよ。

私ってなんて優しいんだろう。icon01

ポイントに着くとすでに2台のクルマが止まっています。

あとむ小波でした。(呼び捨てするには訳がある)

暗闇で見る感じはヒザモモといった感じ。

昨日の波はもう残っていませんでした。icon07

せっかく来たし軽く入ってみましょう。

着替え始めて気付きました。

ブーツとグローブ干したまま持ってくるの忘れた・・・icon20

ブーツ・グローブ・ヘッドキャップ着用のあとむ小波

あ「ブーツグローブ忘れたんで帰ります

あ&小「ダイジョウブ、ダイジョウブ サムクナイネ

あ&小「セットデハラハアルヨ、キット。30フンナラダイジョウブネ

アザラシみたいな恰好で言われても説得力ないですが

意地で入水です。icon31

ポイントまで走りました。

15秒くらいの間に指先の感覚がなくなり、シビれています。

シビれた波乗り

サイズはモモコシくらいはありました。

先に入っていたあとむ小波

私が入水して「さみぃ〜! ヤバイ〜!」と叫ぶと

沖で二人してニヤニヤゲラゲラ

このお二人どSですね。icon21

入って10分もすると慣れ、耐えられるようになりました。

30分勝負で入水のshinjiroさんもノーブーツ・ノーグローブでした。icon22

しかし30分経った頃から手先足先がビリビリシビれてきました。

一度上がり撮影しようと浜に上がりました。

海から上がった浜の冷たさと言ったらハンパない。

カメラを取り出す間もなく海へ帰りました。

常に動いていないと凍ってしまうのでパドルして体を温めます。

おかげでいつもより本数乗れました。(笑)

時間もなくなったので上がり少しだけ撮影。

こんな日でも10人以上入水してます。

シビれた波乗り

10秒撮影で撮れた一枚。

久々にあったコウヘイ

初子(男の子)おめでとう。icon37

あとむさん小波王子、今日はありがとうございました。m(_ _)m)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:11│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
今朝の水温は9.7度。素足の波乗り、ソウルフルでしたよ!!
Posted by あとむ at 2009年01月14日 19:50
グローブ、ブーツなし
(^^ゞ流石~~です(
あきちゃん^^♪次回はお忘れないように!ハイ
Posted by 小波 モジモジ at 2009年01月14日 21:51
あとむさん、小波王子へ
呼び捨てプレー、失礼致しました。m(__)m

お二人と入る海は無条件に楽しいです。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2009年01月15日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シビれた波乗り
    コメント(3)