2008年09月28日

沖縄とルアーを語る夕暮れBBQ





雨もパラパラ来ましたが、釣り談義に華がさいております。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
今帰仁城桜祭り
今帰仁城桜祭り(2018-02-16 20:49)

果報慰安旅行沖縄2017
果報慰安旅行沖縄2017(2017-12-06 20:52)

okinawa-2017春-
okinawa-2017春-(2017-03-21 08:40)

沖縄2016春
沖縄2016春(2016-04-08 21:14)


Posted by あきちゃん。 at 18:09│Comments(10)沖縄
この記事へのコメント
昨日は、BBQ誘って頂きありがとうございますo(^▽^)o アキさんの沖縄料理やTOさんの熱い釣りトーク本当に楽しかったです(^-^)本当にありがとうございました。m(_ _)m
Posted by こま2 at 2008年09月29日 06:56
あきちゃんへ


昨日は楽しい時間(BBQ)をありがと〜ね。

波乗り、釣りなど爆笑トーク!!楽しかった〜。


沖縄料理最高(^O^)


又、みなさん、お疲れ様。
Posted by タカーキー at 2008年09月29日 07:50
こまっちゃんへ
いえいえ、こまっちゃんのシャリシャリトークのおかげで

場が盛り上がりました。(笑)

今朝はこまっちゃんの念で雨が降り、「出船できず」でした。(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年09月29日 07:59
タカーキーさんへ
お疲れさまでした。(^-^)

熱い釣りトークとワールドワイドなサーフィンの話

マニアックな世界の話まで聞けてよかったです。

やっぱり共通の趣味は盛り上がりますね。(^-^)b
Posted by あきちゃん at 2008年09月29日 08:06
昨夜は夫婦共々楽しいBBQお誘いありがとうございました。
釣りの話し、大変勉強になり今シーズンのシーバスは終わりと思っていたのにまた病気が再発した感じです。
沖縄料理&シーバス&タコライス最高に美味しかったです。
(ゴーヤチャンプルー本場に負けてません!!)
Posted by 沖縄釣キチS at 2008年09月29日 10:18
沖縄釣キチSさんへ
昨夜はお疲れ様でした。(^-^)

ゴーヤーチャンプルーいけてましたか?

ありがとうございます。p(^-^)q

今日は連絡できずすいませんでした。

明日雨でなければ再チャレンジ行きますか?
Posted by あきちゃん at 2008年09月29日 11:39
沖縄釣キチSさんへ
天気予報みたら明日も雨でした。f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2008年09月29日 11:49
あきちゃんへ
ですね〜!!また機会があったら是非お願い致します。
夫婦共々お誘いまってます。
先程はおじゃましました。
Posted by 沖縄釣キチS at 2008年09月29日 12:13
あきちゃん、わこ様、昨日は、お招きありがとうございました。m(_ _)m

そして!タカーキーさん、S夫妻様、小松夫妻様、昨日は楽しい一時をありがとう~(^O^)/

マジ!楽しかったです。

あきちゃんの沖縄料理相変わらずグッドでした。

また!機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by TO at 2008年09月29日 12:45
沖縄釣キチSさんへ
はい、雨でなければまた明日行きましょう!



TOさんへ
昨夜は釣りと波乗りのスペシャルトークありがとうございました。(^-^)/

いつも同じl料理のレパートリーですいません。f(^^),,

今朝は雨と寒さとカッパ無しに断念しました。(こま2様の念が・・・)

明日雨でなければ再チャレンジしたいんですが降水確率50%。

行けたらいきましょう。
Posted by あきちゃん at 2008年09月29日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄とルアーを語る夕暮れBBQ
    コメント(10)