2008年09月28日

くやし〜ですっ!



チーバス〜50クラスまで数は釣れました。


私に来た一本はヤバかった。


ルアーが船べりまで来たとき、下からどデカシーバスがバイト!


乗りましたがルアー丸のみされ潜り込み。


一度は上げ魚体を確認、70クラス!


しかしラインが歯に当たりラインブレイク(悔)


どうしようもありませんでした。


それなりに楽しめたからよしだね!(^_^)


ルークもたくさん釣ったし、Oちゃんもまぁまぁサイズ釣ったし。f^_^;


これから帰りま〜す。


おつかれさま〜(^O^)/


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 09:51│Comments(7)フィッシング
この記事へのコメント
そりゃ~ 残念でした~(^人^)~ヘラヘラ~ニャ!
Posted by 隊長 at 2008年09月28日 10:52
AK船長今日はありがとうございました。朝一のチーバス祭りには驚きました。
70クラスの顔はヤバイつすね!あんな奴を自分も掛けてみたいです。また機会があったら調査に同行させていただければありがたきしあわせ。お疲れさまでした
Posted by R調査員 at 2008年09月28日 11:09
隊長おもしろすぎです(爆)
Posted by 傍観者P at 2008年09月28日 11:22
隊長へ
隊長のお気持ち、お察しします。(笑)



R調査員へ
始めてロッドさばき見ましたが、Bバス経験者でしょう。

中々やりますな。(´Д`)

どデカシーバスを掛けるには日頃の行いをよくすることです。

私によく乗るのは行いがいいからなんですね。(^_^)

ゲラゲラ

また行きましょう!o(^-^)o



傍観者ぺさんへ
隊長はフィ〜ッシュ禁断症状が出始めています。

釣りに行かないと治まりません。(笑)
Posted by 船長AK at 2008年09月28日 11:55
AK船長

お疲れ様です

朝一のチーバス祭りにビッグバイト、70は残念でしたが、次回は揚げましょう(笑)

今日は楽しかったです
ありがとうございました
m(__)m

ちなみに隊長は間違いなく禁断症状でてますね(笑)
Posted by O調査員 at 2008年09月28日 14:39
お疲れ様です。
只今帰社しましたが、
これから本日やらなければいけない仕事(昨日夕方入ってきた)に
取り掛かります。

これを本日中にやらないと、明日からの段取りに影響してしまいます、
折角誘っていただいた、『オキナワンナイト』楽しみにしていたのですが
申しわけありませんでした。

また誘ってくださいネ!
次回は突発的事故がないように祈るばかりです(泣)。
Posted by Oyazy at 2008年09月28日 14:47
O調査員へ
お疲れさまでした。(^-^)/

次回は頑張ります。

今日TOさんの禁断症状を解除する予定でしたが

雨のため解除できませんでした。(笑)



Oyazyさんへ
急な仕事が入る職種ですから仕方ないですよ。

また釣りメンバーのときお誘いいたしますね。(^-^)
Posted by あきちゃん at 2008年09月29日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くやし〜ですっ!
    コメント(7)