2008年09月10日

今朝の波乗り

am 4:40 起床。

多少期待しながらバイパスへ。

サイズはあまり上がっておらずヒザ~コシくらい。

波チェックしていると見覚えのあるハイエースが止まっています。

TOさんもポイントチェックしていました。

数ポイント見て乗りしろのあるこのポイントで入水。

今朝の波乗り

サイズはコシくらいでグーフィー方向は張っています。

今朝の波乗り

レギュラーはしごいて踏ん張ると距離は乗れます。

今朝の波乗り

グーフィーは速めで加速して12アクションできる波。

今朝は知り合いがいなかったので波乗りに集中。

うねりの入りを見ながらピークを追いかけました。

やっぱりG-13パラボリック、私の中ではNo,1ボード。

テイクオフスピード、板のしなり、安定感、取り回し、加速スピード

どれをとっても素晴らしい。icon22

今朝の波乗り

この板を作ってくれた方が・・・。

40サイズのヒラメにコチ釣ってるし・・・。icon08

集中して1時間ミッチリやりこみました。

am 6:50 フィニッシュ。

途中、さおりさんが入ってましたが、波乗りに集中していて

最初のあいさつのみでピークを追い掛け回してました。

さおりさん、失礼しました。

上がって一枚パシャリ。

今朝の波乗り

お疲れ様でした。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:44│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!!
初めてあきさんと同じポイントで入水させてもらい、かなり緊張していた私です(∋_∈;)
メインズカップまであと少し。頑張って下さいね☆応援に行きます!!!!!!

週1~2で朝イチ入ってますのでまたよろしくお願いします!!

写真までとってもらってしまってすみません。ありがとうございました(≧ω≦)b
Posted by さおり at 2008年09月10日 10:16
さおりさんへ
緊張なんてとんでもない。f(^^),,

メインズカップの一回戦突破が目標ですから。(笑)

お疲れ様でした(^-^)
Posted by あきちゃん at 2008年09月10日 11:03
今日もフィシング後波乗りやりました。

結局!OKDでサーフしました。全然良くなかったです…(笑)
Posted by TO at 2008年09月10日 15:24
TOさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m

両方(フィッシュ&サーフ)とも満足を求めるのは贅沢かと。(笑)

明日は店開け当番なので近場のポッパーゲームです。
Posted by あきちゃん at 2008年09月10日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(4)