2008年09月09日

フィッシュ&サーフ&南国裏庭



朝イチ、タカーキーさんとSさんとボートシーバスへ。


釣果は1時間で12、3本とまずまず。


波チェックと地形チェックに行きましたがヒザサイズのショアブレイクがほとんど。


体力を取り戻すつもりで強引に浸かり逆にストレスに…(汗)


明日は多少サイズアップしそうなので少々期待。


帰宅し、30分ほど目の前のポイントでキビレポッパーゲーム。


釣果は…ここダメ。


最後はいつものパターンで裏庭に水やりをしながらリラックスタイム。


まだまだ夏バージョンライフスタイル(笑)



Posted by あきちゃん。 at 18:17│Comments(4)
この記事へのコメント
本日、ユックリ出港のつもりが、カナルさん休み。

たまには、ハゼ釣りにでもと思った瞬間、事故の連絡(泣。

結局本日は竿持てず。

13日からHOTまでは、舟降ろしっぱなしに。

今回は私より娘が気合入ってますが、娘がその気なら私も。

いつでもご連絡を!

『今度、南国裏庭に行きたい』by娘。
Posted by Oyazy at 2008年09月09日 19:25
Oyazyさんへ
今日はザンネンでしたね\(^^:;)

13日から降ろしっぱですか!

大会終わりましたらまた連れてってください。m(__)m

あやの姫、南国裏庭いつでもど〜ぞ。

もし日が合えばパパ、ママと一緒にオキナワンナイト来ます?

変なクラブではなくBBQですからね。
Posted by あきちゃん at 2008年09月09日 19:44
是非ご一緒ください、いつでもOKです。

【何とか親父様も無事にです】

オキナワンナイト、奥方も大喜びです。

変なクラブじゃなかったんですねm(~ ;~;)m。
Posted by Oyazy at 2008年09月09日 20:05
Oyazyさんへ
裏庭に灯油ランタンを灯し 音楽は琉球MUSICで。

裏庭で採れた沖縄ゴーヤーでチャンプルーとタコライス、BBQは豚肉中心のオキナワンスタイル。

本当は私が三線引く予定ですが練習サボってまして…f^_^;
Posted by あきちゃん at 2008年09月09日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシュ&サーフ&南国裏庭
    コメント(4)