2008年09月05日

ヒデちゃん、アタマがおかしくなっちゃった!

ヒデちゃんのアタマがおかしくなっちゃった・・・























ヒデちゃん、アタマがおかしくなっちゃった!



偽ってはいけません




ヒデちゃん、アタマがおかしくなっちゃった!




外人のコドモみたいって言われませんか?




私は海あがりに言われました。





男は黙ってくせ毛!






ですよね、タカーキーさん。





同じカテゴリー(シェーブル)の記事
やぎの新聞やさん
やぎの新聞やさん(2013-11-29 19:49)

あんしんネっと
あんしんネっと(2013-04-03 08:27)

祝シェーブル再開店
祝シェーブル再開店(2013-02-22 19:18)

シェーブル閉幕
シェーブル閉幕(2012-03-18 14:56)


Posted by あきちゃん。 at 19:18│Comments(8)シェーブル
この記事へのコメント
明日ボイルがなければ

Oyazyの・・・・・?
Posted by Oyazy at 2008年09月05日 19:50
よろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by あきちゃん at 2008年09月05日 20:00
くせ毛!



あきちゃん!!!



ラジバンダリ〜!!??



でしょ〜(^O^)
Posted by タカーキー at 2008年09月05日 20:32
タカーキーさんへ
ゲラゲラo(><)o

ラジバンダリ〜♪

ですよね〜!

コッソリ盗み撮り失礼いたしました。f^_^;
Posted by あきちゃん at 2008年09月05日 20:47
男はサラサラでしょう!!

やぎのパン屋さんは爽やかなイメージが大切だからっ(=^▽^=)

風になびくサラサラは辞められないゼョ!!

あきちゃん、タカーキ、KENちゃんも一回やってみい~(^ε^)
Posted by ヒデちゃん at 2008年09月06日 05:02
ラジャー

今週いっぱい釣りモードで。f^_^;

ただいまOyazyさんとあやのちゃんと友達と出船中。

来週は波乗り専念しないとっ!

大会あるしね〜。
Posted by あきちゃん at 2008年09月06日 05:16
「外人のコドモ」 笑!!!

そ・その節は失礼いたしました

だってあきさんのくるくるヘアー可愛かったんですもの^^

くるくるに1票(^_^)v
Posted by フク at 2008年09月06日 14:59
フクちゃんへ
慰めのコメントありがとう(笑)

クルクル・・・いくつまで許されるんでしょう。
Posted by あきちゃん at 2008年09月06日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒデちゃん、アタマがおかしくなっちゃった!
    コメント(8)