2008年08月26日

ちょっとナイトゲーム




ゆうととタカーキーさんと1時間のちょっとだけナイトゲームに行ってきました。

結果はゆうとがチビクロちゃんとチーバスを

タカーキーさんがチーバス2匹。

私はというと…













スランプはまだまだ続きます…(泣)


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 21:24│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
あきちゃんへ



参りました!!

ファースト・セカンドフィーシュがゆうと様!(汗汗)


やりますな〜ゆうと様。ご機嫌じゃん!

又、ご一緒お願います。


パパ!!ガンバれ。


リベンジはお声を・・・お待ちしてます。
Posted by タカーキー at 2008年08月26日 23:39
タカーキーさんへ
今朝、サーフでリベンジ予定でしたが海草に阻まれました。

しばらくは3種の趣味で朝イチ勝負します。p(^-^)q
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年08月27日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとナイトゲーム
    コメント(2)