2008年08月13日

今日の波乗り

今日は朝イチ、朝二〜1時までサーフィン三昧でした。

am 4:30 起床。

今朝は裸の楽園を目指します。

ポイントに着くと裸の楽園の人々が勢ぞろいしていました。icon02

ビジターの私はTシャツ着用で入水します。icon20

ちなみにサイズはここ数日で一番小さいモモ〜コシだそうです。

今日の波乗り

一番で入水していた「はだかのあとむさん

かっこいいですねぇ。

ちなみに今日の画像は「海の家店長

小波王子から提供いただきました。

今日の波乗り今日の波乗り

はだかの海人くん

グッドなグーフィー乗りまくりでした。

今日の波乗り今日の波乗り

裏切りのアミーゴ。(笑)

同じくはだかの楽園ラッシュガード着用で入水していた

アミーゴですが、脅されたのか途中で外してました。icon07

今日の波乗り今日の波乗り

はだかのあとむさんに脅されましたが

最後までTシャツ脱ぎませんでした。icon03

今日はレトロフィッシュで。

前半はラッキーにもセットをいくつかいただけ

気持ちよく乗っていましたが後半はボロボロ。

しかしプライベートビーチのようなところでまさしく楽園。

気の知れた面々で楽しませていただきました。icon02icon33

はだかの楽園の皆さんありがとう。icon02

am 7:15 フィニッシュ。

一度自宅へ戻り、今度はお姉ちゃんと午前中いっぱい

サーフィンスクールです。

といっても放置しっぱなしでしたが。

自力テイクオフできるようになったので見守る程度。

たまに助言するくらいでいいんです。(自分の子ですから)

しかし私、日焼け止めをケチって塗ったため逆パンダのような顔に・・・icon07

いいんです、そんなことは気にしません。

明日から多少波っ気出そうな雰囲気ですね。

午後は裏庭を眺めながら体を休めましょう・・・zoo


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 15:51│Comments(6)波乗り
この記事へのコメント
昨日は、魚いただきありがとうございましたo(^-^)o今日は、ある所で、ボードとロッド持ってフィッシングandサーフにチャレンジしてみました。フィッシングは、青物の狙いでしたが結果まーいつも通りスレで小魚一匹でした(T_T)サーフは、見た目より良い波でした。(^-^)波待ちしてる場所から、キャスト出来ればいいなと思いました(^-^)
Posted by こま2 at 2008年08月13日 16:45
こまっちゃんへ
京都土産ありがとね〜(^O^)/

美味しくペロっといただいてしまいました。

やっぱり海(波乗り)はいいね〜。

疲れても癒されます。(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年08月13日 18:18
おつかれさまです(^o^)丿

脅されて(笑)脱いじゃいましたっ!
あきちゃんさん!密入国ですよ!

今朝はプライベートビーチ気持ちよかったですね~!
Posted by あみご at 2008年08月13日 19:00
アミーゴへ
いいえ、私は屈しません。(笑)

明日はもう少しサイズアップしてほしいねぇ。

はだかの楽園おじゃましました。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2008年08月13日 19:20
アトムさんのカットバック!今まで見た中で一番cool(かっこいい)ですね(^-^)/ 下半身の使い方と上半身のフォームがパーフェクトですね。(日々進化してますね)
Posted by TO at 2008年08月13日 20:16
おぉおおお、小波王子撮影ありがとうございます。TOさんもお褒めのコメント光栄でございますm(__)m

日々精進しております。あとはマジックボード☆の到着を待つのみです!!(^-^)v
Posted by あとむ at 2008年08月13日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の波乗り
    コメント(6)