2008年08月12日

今年の夏は浜名湖へ

今年の夏は浜名湖へ

お盆休みも休まず営業しております。

浜名湖へ是非遊びに来て下さいね~。icon02icon33

13日(水)は私だけお休みいただいてますが

あとは全て仕事しております。

今年の夏は浜名湖へ

波乗りへ行かれる方、波情報を仕入れに寄ってくださいね。

こんな波に出会えるかも。icon22




同じカテゴリー(仕事)の記事
逆オイルショック
逆オイルショック(2015-02-04 08:37)

タイヤキャンペーン
タイヤキャンペーン(2013-10-05 12:44)

Windows8
Windows8(2013-06-26 16:57)

花筏
花筏(2013-01-25 17:25)


Posted by あきちゃん。 at 07:51│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
あきちゃん

おひさしぶりです。

13日休みなんですか。

と、言うことは。

用件は、メールにて連絡しますね!!!。
Posted by Oyazy at 2008年08月12日 11:00
Oyazyさんへ
用件確認しました。

ありがとうございました。(^-^)/

次回こそは是非ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2008年08月12日 11:52
こんばんは。

以前の写真DL出来たので勝手にですが画像頂きました。

プロフィールに使用させてもらいました。

ありがとうございました。
Posted by fuka at 2008年08月12日 21:13
フカちゃんへ
いいですよo(^-^)o

ど〜ぞお使いくださいませ。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2008年08月13日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏は浜名湖へ
    コメント(4)