2008年08月08日

今朝の波乗り

am 4:08 体内時計で起床。

ゆっくり仕度してバイパスへ向かいます。

am4:30 うしおくんから連絡あり。

産卵後、カメが疲れて寝てしまったとのこと。

まずは海ガメウォッチングから。

今朝の波乗り

いましたいました、寝てますねぇ。

今朝の波乗り

産卵で体力を使いきり海まで持たなかったようです。

そのうちに目を覚まして海へ戻っていくでしょう。

うしおくん、ありがとう。

今朝のサイズは昨日と同じくらいのコシ

今日はムフフの無風で面ツルツル。icon05

ウネリフェチの私にはたまらない海。icon16

昨日のポイントで入水。

ブレイクの仕方はキレイです。

セットの波はクオリティ高く3発は入る前崩れのない波。

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

マツオくん

今朝の波乗り
今朝の波乗り

お~っと あぶない!と思いきやコンビでした。(笑)

マサキくんシュンスケくん

今日はsmall02でサーフィンしました。

昨日ぶ厚い昔のボードを乗ったので今日は軽快に感じます。

サーフボードの進化を感じました。

今朝の波乗り

まさきくんのシャコタンサーフィン。

姿勢低いですねぇ。

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

シュンスケくん。

ラスイチウエーブの画像おさえました。

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

アイパツインで気持ち良さそうにサーフィンするズミさん

名前が思い出せず聞いてしまいました。(汗)

あきさん、ボケすぎicon18

ツッコミありがとう、最近名前が出てこないことが多くて。(笑)icon20

実はシュンスケくんの名前も確認してたんです。(汗)icon20

am 6:55 フィニッシュ。

パワーはないものの面が良く、気持ちのいい波乗りでした。icon02icon33


















同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:51│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(0)