2008年08月07日

出逢ってしまいました。

出逢ってしまいました。

今日のレディースサーフィンの帰りも寄ってくれたラナイさん

ちょうど私が休憩中で行き会いませんでした。

出逢ってしまいました。

ハニココをプレゼントしてくれました。

ありがとう、ラナイさんicon02icon33

そのときプルメリアの写真をたくさん撮っていったと聞きました。

そういえばお店をリニューアルしていたっけ。

ぷるめり屋さんに聞いてみてあれば分けしてもらおうと。

電話で確認するとまだ少しあるから分けてくれるとの事。

ダッシュでぷるめり屋さんのハウスへ。

ラナイさんの好きなベーシックな白に黄色のプルメリア

を選ばせていただきました。

ひとつ気になる色のプルメリアを発見。

白地に縁がピンクで真ん中が黄色のプルメリアです。

一目惚れしてしまいました。icon05

ぷるめり屋さんのご好意で分けていただきました。

ありがとうございます。icon02

サービスルーム入り口のウエルカムフラワーとして

飾らさせていただきます。







同じカテゴリー(南国風)の記事
夏感じる裏庭
夏感じる裏庭(2013-05-29 11:50)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2010-09-26 11:48)

夏だねぇ
夏だねぇ(2010-08-03 12:46)

赤いハイビスカス
赤いハイビスカス(2010-07-29 07:17)

さぁ何色?
さぁ何色?(2010-07-18 15:30)


Posted by あきちゃん。 at 16:19│Comments(4)南国風
この記事へのコメント
可愛いがってやって下さい

よろしくお願いします
Posted by ぷるめり屋 at 2008年08月07日 20:25
ぷるめり屋さんへ
了解しました!

この二人は私が大事に育てますね。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2008年08月07日 21:40
あきちゃん☆
今日もありがとうございますm(__)m
いつもお世話になっているので、ハニココをと思ったのに、逆に素晴らしいプルメリアを頂いちゃってヽ(´ー`)ノ
本当に嬉しいです(o≧∇≦)o

大切に育てますね!!ハニココは、トーストや煮物、冷たいミルクにハニココも美味しいです♪
Posted by ラナイ at 2008年08月07日 21:46
ラナイさんへ
いえいえ~日頃から給油にタイヤとありがとうございます。(^-^)

ぷるめり屋さんのご好意で選ばさせてもらいました。

お互い大事に育てましょうね~。(^-^)/
Posted by あきちゃん at 2008年08月08日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出逢ってしまいました。
    コメント(4)