2008年07月26日

波乗りデビュー



今年の夏、波乗りデビューする娘。

「早くやってみたい」というので少しだけ板に触らせた。

「美しい波」と書いて美波。

水を恐がらないようにと0才からスイミングに入れた。

強制はせず、いつか自分から言い出してくれないかとほのかな期待を。

春先くらいから興味を持ちはじめ、波乗りの

話が所々に出るようになってきた。

今夜ついに自分の口で「サーフィン早くやってみたい」と。

はい、では近いうちにいきましょう。(^_^)




追記


ペリーさん、板借りるかもf^_^;

初っ端からこの板は無理かな…


同じカテゴリー(家族)の記事
焼き蛸牡蠣
焼き蛸牡蠣(2015-02-24 17:37)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)

祝成人
祝成人(2014-06-05 21:52)

Yell 3
Yell 3(2014-03-31 08:33)

ひと安心
ひと安心(2014-01-05 22:35)


Posted by あきちゃん。 at 21:25│Comments(6)家族
この記事へのコメント
w(°o°)w おおっ!!ついにきたか!!
フウもデビューさせますんで宜しくお願いします
おねぇさまm(_ _)m
Posted by KENZKENZ at 2008年07月26日 21:30
KENZさんへ
あまり期待しないでね。

意外とヘチョいかもf^_^;

フウちゃんは私がしっかり育てますよo(^-^)o

ある程度までいったらTO塾に入れてくださいね。f^_^;
Posted by あきちゃん at 2008年07月26日 21:57
我が家も明日、ボディボデビューさせたいかと…(^o^;

レンタル宜しくお願いできますか?m(__)m
とりあえず、お昼前に伺いますo(^-^)o
Posted by ぺ at 2008年07月27日 00:30
うらやましいです。

うちも去年波乗りデビューさせるつもりが、台風でながれちゃいました~。

親子で波乗りいいな~。
Posted by hideyohideyo at 2008年07月27日 03:09
ヤバいっ!!

すぐにミナミちゃんに抜かされる気が…

うちのジュニアはシャドウサーフィンで鍛えねばっ!!

まずは浮き輪でBタウンのシークレットプールで特訓させよ~
Posted by ヒデちゃん at 2008年07月27日 04:21
ぺさんへ
了解しました。(^-^)

波乗りデビューさせるんですね。

まずはボディボーでね。

はい、ど~ぞお使いくださいませ。



hideyoさんへ
中2でようやく波乗りに興味を持ってくれました。

さぁてできることやら。f(^^),,



ヒデちゃんへ
意外とヘチョいと思いますよ~。(^-^)

ソラさまはTO塾入校前に鍛えておきましょう。(^m^)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年07月27日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乗りデビュー