2008年07月26日

フィッシャーマンのちサーファー

フィッシャーマンのちサーファー

ヒデちゃん画像借りました。

今朝ボートシーバスに出撃したタカーキーさんタカ王くん

1ラウンド終え、船の燃料補給朝食補給ハッピーセットしてくれました。

いつもありがとうございます。icon02

船での来店だったのでシェーブルまでやまあきリムジンカーで送迎。(笑)icon20

Oちゃんが気にしていそうなので釣果を書いておきましょう。

1ラウンド目はバイトはそこそこあるもののノリが悪く

タカーキーさん1フィッシュのみだそうです。

やはり渋いようですね。(時合いが悪いのかなぁ)

2ラウンド目はポイント変更してタカ王くんのフィッシュに期待。

そして午後からは波乗りのハードスケジュール

体力持つでしょうか、心配です。(逆パターンは意外といける)

では2ラウンド目、新たなるポイントでの爆釣を期待しております。









同じカテゴリー(シェーブル)の記事
やぎの新聞やさん
やぎの新聞やさん(2013-11-29 19:49)

あんしんネっと
あんしんネっと(2013-04-03 08:27)

祝シェーブル再開店
祝シェーブル再開店(2013-02-22 19:18)

シェーブル閉幕
シェーブル閉幕(2012-03-18 14:56)


Posted by あきちゃん。 at 11:03│Comments(2)シェーブル
この記事へのコメント
あきちゃんへ



リムジン送迎ありがとう!助かりました。

2ラウンドMポイント釣果は・・・
5バイト1フィッシュ(48)4バラシ。アタリすべてフッキングした!!!


タカ王くんにもフィ〜シュしたが痛恨のバラシ!!
凹でました!カナリ
しかしタカ王くんは次につなげる何かを学んだみたい。

疲れたーが、明日はダムでブラックくんと勝負してから夕方波乗り。
Posted by タカーキー at 2008年07月26日 15:48
タカーキーさんへ
新ポイントよさ気ですね。(^-^)

今度行って見ます。p(^-^)q

ってコメントしてたらタカーキーさんが来店。(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年07月26日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシャーマンのちサーファー
    コメント(2)