2008年07月11日

まだまだありますよ〜



今日は出だしのんびりです。

まだまだ選べますよ〜!o(^-^)o

チャンスです(笑)

あれ?ヒデちゃんは?

ニヤニヤ


同じカテゴリー(シェーブル)の記事
やぎの新聞やさん
やぎの新聞やさん(2013-11-29 19:49)

あんしんネっと
あんしんネっと(2013-04-03 08:27)

祝シェーブル再開店
祝シェーブル再開店(2013-02-22 19:18)

シェーブル閉幕
シェーブル閉幕(2012-03-18 14:56)


Posted by あきちゃん。 at 09:53│Comments(3)シェーブル
この記事へのコメント
久しぶりで~す(^O^)/
この記事見て、シェーブルにGO!しました♪
おかげで、たくさん買えましたよ~(≧▽≦)

ヒデちゃん逃亡してました(笑)
Posted by まこと at 2008年07月11日 18:32
まことさんへ
お久しぶりです~!(^-^)

ボクもさっきハマゾートップからまことさんの記事に飛び込みました。(笑)

お元気でしたか?

会社もだいぶ変わられたようで心配してました。

パンありました? よかったぁ(^-^)

ヒデちゃん逃亡? ニヤニヤ

私が火をつけてしまったようです。f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2008年07月11日 18:44
はーい!元気です♪
会社の事情もご存知のようで(苦笑)
ほとんど毎日、家にこもってますよー。
でも片付けに庭仕事と全然ヒマじゃありません(^^ゞ

来週は久しぶりに、びーちゃんとお仕事でーす!
確か…(^^;)
多分…(^^;)
違ってる?((((^^;)
Posted by まこと at 2008年07月12日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだありますよ〜