2008年06月27日

オープン・カフェ



朝食を調達しにOちゃんシェーブルへ行きました。

開店前は15人ほど並んでいたようです。

少しだけ残ってました、しかもノアオランジェあり。ラッキーicon02



カフェ・ラテシフォンケーキごちそうさまでした。

どちらもグゥ~~なお味でした。

シーバスフィッシングの新兵器も届いたら見せてね~。icon01icon33


同じカテゴリー(シェーブル)の記事
やぎの新聞やさん
やぎの新聞やさん(2013-11-29 19:49)

あんしんネっと
あんしんネっと(2013-04-03 08:27)

祝シェーブル再開店
祝シェーブル再開店(2013-02-22 19:18)

シェーブル閉幕
シェーブル閉幕(2012-03-18 14:56)


Posted by あきちゃん。 at 11:09│Comments(2)シェーブル
この記事へのコメント
あきちゃん今日もありがとね〜(^-^)/


新兵器は今日届くよお〜

たぶんいい感じだと思うよお〜(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2008年06月27日 12:00
ヒデちゃんへ
是非是非見せてちょ~。

釣果も知りたい~。

今、魚すずにいるね~。

私しゃ~スタンドで卵かけご飯(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年06月27日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン・カフェ
    コメント(2)