2008年06月22日

パヤカ



明日は嫁さんの誕生日

一日早いお祝いをしに2年ぶりにパヤカへ来ました。

前回はKENZファミリーと一緒に両妻の誕生祝いをしましたね。




レンボンガントリップ以来のアジアンテイストです。

ん〜私、ここの味好きです。

来年のレンボンガンに想いを馳せてしまいました。(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事
焼き蛸牡蠣
焼き蛸牡蠣(2015-02-24 17:37)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)

祝成人
祝成人(2014-06-05 21:52)

Yell 3
Yell 3(2014-03-31 08:33)

ひと安心
ひと安心(2014-01-05 22:35)


Posted by あきちゃん。 at 19:46│Comments(2)家族
この記事へのコメント
ワコちゃんo(^-^)oお誕生日おめでとう〜ヽ(´▽`)/♪

同い年になっちゃったね〜o(^∇^o)(o^∇^)o!!


…あー。あきちゃん。
ここ、レスポンスいりませんから(;^_^A  

奥様によろしく言ってね(^3^)/
Posted by ペリー at 2008年06月23日 16:35
ペリーさんへ
あれ? おかしいなぁ・・

うちのお姉ちゃんと同い年って言ってませんでしたっけ。

明日波、ノリノリィ~♪ですか?

うちのお姉ちゃんも今年の夏デビューするのでよろしくお願いしますね。(^-^)/

sallyさんは上手いから教えてもらいなさいと言ってありますから。(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年06月23日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パヤカ
    コメント(2)