2008年06月18日

今朝の波乗り

am4:50 起床。

今朝はだいすけさんミカちゃんと波乗り予定。

人の少ないポイントを探そう。

バイパスに乗り海を見ると波が無い・・・

風も南東で面もザワついている。

2,3ポイントあったが朝イチの満潮でタプタプの波。

一番できそうなポイントにはすでに10人以上いる。

だいすけさんミカちゃんが来るまで波チェックと撮影。

今朝の波乗り

コンスタントにヒザ~モモ、セットでコシはありそう。

今朝の波乗り

hevenさん

今朝の波乗り

ないとうくん

だいすけさんミカちゃんが来たので右の一番端で入水。

だいすけさんはスープでいいので押されながらゆっくりテイクオフ(命の構え)を。

厚い崩れにくい波だったのでミカちゃんはボトムに降りたら横に行き

またボトムの縦のサーフィン

今朝の波乗り

だいすけさんの画像がこれしかありませんでした。(右上)m(_ _)m

ミカちゃんも最初は中々掴みきれずうまく乗れませんでしたが

30分もするとボトム・横・ボトムがわかり始め長く乗れていました。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

できるだけロングライディングしてみましょう。icon01

だいすけさんもスープに押されながら何回も立つアクションまではいけてました。

あとは足位置を意識してもっと前に持ってきて命の構えができれば

乗れるようになると思います。

私はレトロチョロ乗り。

今朝の波乗り

am 7:30 フィニッシュ

混んでいたので出来ないかなぁと思いましたが

端で十分できたので今日はよしとします。

だいすけさんミカちゃんおつかれさま。icon01






同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:34│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん、今日はおつかれさまでした。
こんなに混んでるの初めてでしたよ~。
Take Offあせらないように足位置に注意して
やってみます。
ありがとうございました~。
Posted by dice-k at 2008年06月18日 13:50
dice-kさんへ
今日はできるポイントなかったから混んでましたね~。

自宅でのイメトレ是非やっておいてくださいね。(^-^)

実際の波乗りのとき必ず活きてきますから。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年06月18日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)