2008年06月17日

シャリシャリサーファーガール

シャリシャリサーファーガール



sallyさんミカちゃん波乗りアフターに寄ってくれました。icon01

今日は二人ともかなり乗れたらしくシャリシャリしてます。(笑)

sallyさんミカちゃんも1時間半で15~16本乗れ

ロングライドもできたようでテンション高めです。icon20

ミカちゃん黄色のサングラスをかけたお兄ちゃんに

他のポイントも見てきました?」と声をかけられ

舞阪・・・

ここが一番できるっしょ・・・

と素っ気無い言い方。

乗れてるサーファーガールはかっこいいっす。(笑)icon02

sallyさんはパドルする波ほとんどテイクオフでき、たまに

ロングライド、そして何回かアップスのスタイルをとったらしい。

話の合間に今日の波乗りを思い返すようにニヤけながらハァ・・・icon05

どんだけ良かったんすか。(笑)

ヒデちゃんも寄ってくれました。

ヒデちゃんの尊いお話に聞き入る二人。(笑)

いえいえ、メンタワイのビデオを見ながらレンボンガン

波の話をしてました。(笑)

ようちゃんお兄ちゃん(だいすけさん)も給油に寄ってくれました。

ありがとうございます。

だいすけさんも今日明日とお休みで今日は一ヶ月ぶりに

波乗りをしてきたようです。

明日朝はミカちゃんだいすけさんの波乗りレクチャーDay。

私も久々の波乗り。icon20

サイズも無さ気だからレトロフィッシュマッタリ行こう。

ヒデちゃんは来週あたりから波乗りモードですね!

今日はバリバリ波乗りモードのサービスルームでした。(笑)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 17:54│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
顔塗りありがとうです(;^_^A

今日はレディースチームには最高の波でしたぁヾ(=^▽^=)ノ

アップス…いえ、、できましぇんm(__)m
気持ちとそれらしい事はやってみたような…(;^_^…アハ

あきちゃんとこでは話120%で言ってますので、八割聞いて頂ければ、調度いいかと…笑汗、、

また昼間入れるとき教えてね〜(^O^)/
ライディング見たいです!


ヒデちゃんの久々復活も楽しみ〜o(^-^)o
また目の前でボトムターン見せてね〜(^O^)/

今日もお世話になった挙句、タコに(私)?タコまで持たせて頂きありがとうございますm(__)mワコ様にくれぐれも宜しくです(笑)
Posted by シャリッペ at 2008年06月17日 23:52
シャリシャリしすぎちゃいました(^_^;)
女2人で行ったのに、イイ波で黙々と波乗りした1日でした☆あきちゃん、レクチャーありがとうございます!!今日もよろしお願いしますっm(_ _)m
Posted by ミカ at 2008年06月18日 00:53
シャリーさんへ
いえいえ、シャリシャリしちゃってください。(笑)

乗れたときはテンション上がって当然ですから。

次回は一緒に入りましょう。(^-^)/

タコの似合うシャリーさん(笑)

そのタコは茹でてありますからブツ切りで刺身でいっちゃってください。



ミカちゃんへ
今日はだいぶ掴みかけてましたね~。(^-^)

あ~ゆう波のときはあの乗り方でね。

またやりましょう!(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年06月18日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャリシャリサーファーガール
    コメント(3)