2008年06月06日

リニューアル

リニューアル



海と波乗り好きな人たちへ2


ペリーサもとい、sallyさんにバックの画像とレイアウトを変更していただきました。

ソルトポイントヒデ山鬼神(ヒデちゃん)に撮っていただいたチューブ画像と

sallyさんが英訳してくれた「海と波乗り・・・」と沖縄で撮影してきた

ピンクハイビスカスが今回、お気に入りのポイント。

何回か手直しさせてしまいすいませんでした。m(_ _)m

自分でやったら何時間かかるかわかりません。(汗)

まことにありがとうございました~。(^-^)/



で来月はどんなバージョンで行きましょう!?(笑)


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 11:53│Comments(4)ブロガー
この記事へのコメント
あきちゃんとこと、zappaさんのとこ、最近背景真っ白でバグりかなぁ〜って思ってたら…犯人は私でした(^^ゞ…

私な保存用ブログをあっさり削除してしまい、ご迷惑お掛けしましたm(__)m

気に入って頂けて良かったo(^-^)o!

次月は(・・?)……



高いよぉ〜(`m´)♪ウキャキャ(笑)
Posted by ぺ at 2008年06月06日 12:22
私「の」保存用…です…汗
Posted by ぺ at 2008年06月06日 12:26
ぺさんへ
消してくれてありがとう~。(^m^)

お陰で無料でリニューアル~♪

次回からは有料ですか?

はいはい。(^_-)-☆

ではサーフボード&ウエットの保管料いただきますから~。ヘラヘラ
Posted by あきちゃん at 2008年06月06日 12:39
嘘に決まってますよ〜あきちゃん様〜(;^_^A


今後とも宜しく御願い申し上げますm(__)mハハァ〜
Posted by ぺ at 2008年06月06日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアル
    コメント(4)