2008年06月06日

今朝の波乗り

am 4:10 起床。

体内時計で目覚める。

久々の波乗り。

バイパスチェックからポイントを決める。

T前をチェックしていると家族思いのAさんがチェックに来た。

Aさんと2ポイントチェック後ホームへ。

(まさくんポイント変更しました、ごめんなさい。)icon20

すでにサノくんがいます。(この人にはまず勝てない)

kiscyも到着し4人で入水。

風はほぼ無風、かすかに北西。

サイズはハラ〜ムネ、セットでカタ

インサイドで掘れる波質。

今朝の波乗り

6時には海から上がり、必ず家族と朝食をとるAさん

素晴らしい・・・。

しばらくするとshinjiroさん、あとむさん、キタムラくんも到着。

あとむさん、4時台に電話を入れてしまいすいません。icon20

まだ寝てましたね・・・。ムププッicon06

今朝の波乗り

今朝の波乗り

最近起床ペースを変えたんですね、あとむさん

今朝の波乗り

あとむさんのブログでエアーを披露していたキタムラくん

今朝の波乗り

早起き王のサノくん

何時に起きてるんでしょう、絶対勝てません。

セットは厚めに入り、イージーテイクオフから掘れてくるかなり楽しい波。

あとむさんの捕まえたレギュラー、100mくらい乗って行きましたから。icon08

コンスタントに入るサイズの波はテイクオフからポッコリ掘れる波。

チュービーといえばチュービーでダンパーといえばダンパー。(笑)

選べばいい波ありました。

ホームでの朝イチ波乗りはやはり楽しい。

乗っても撮っても絵になるシーンがたくさんある。

今日のフォトジェニックkiscy

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

リカバりーも決め、このあとも乗ってました。

am 7:25 朝2の方たちと入れ替わり、フィニッシュ。

仕事前の貴重な時間を分かち合う朝イチ波乗り。

あると無いとでは充実感が全く違う。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:46│Comments(7)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん
朝一情報ありがとうございます。寝ぼけててごめんなさい<(_ _)>

携帯のアラームと着信音が同じなので止めるつもりで切っちゃうかも!
またお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/
Posted by まさくん at 2008年06月06日 17:18
写真ありがとうございます!
気持ち良い朝でしたね~
時間とともに変わる海に翻弄されたけど
楽しゅう楽しゅう(^.^)/~~~
良い写真撮れずすんましぇん
Posted by きし at 2008年06月06日 19:39
あきちゃんの良い写真撮りましたよ、続きは今夜11時過ぎに更新の正直日記にて!!
Posted by あとむ at 2008年06月06日 22:47
まさくんへ
今朝はすいませんでした。f^_^;

一緒に入りたかったんですが時間なく違うポイントで先に入ってしまいました。

また平日の朝イチやりましょうね!
Posted by あきちゃん at 2008年06月06日 22:52
きしへ
あのセットであのライディング、Goodでしたよo(^-^)o

また明日朝イチやりましょう!

王子はいずこへ(笑)




あとむさんへ
ありがとうございます!

眠い目を擦りこすり起きてます(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年06月06日 22:56
王子は小旅行で日曜まで不在です、正直日記更新しました。眠い。
Posted by あとむ at 2008年06月06日 23:01
あとむさんへ
お疲れ様です!

早速見に行きます!

王子はいい所にいるみたいっすね〜。ニヤニヤ
Posted by あきちゃん at 2008年06月06日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(7)