2008年05月03日

ハーレムなオープン・カフェ



10時半頃、小腹が空き朝食を採っていないことに気づく。

そぉだ、遅いけどゴールデンウイークだし空いてるだろう・・・

とシェーブルへ向かいます。

お店には2人ほどのお客様、まだあるかなぁ・・・

ノアレザンとレザンレザン各ひとつづつだけ残ってました。

ラッキー!と購入。

ソラくんと遊んでいるとリョッコちゃん

「ヒデちゃん今日もオープン・カフェでハーレムしてるよ」と。(笑)

今日は誰だ?と覗きに行くと

びーちゃんとまたまたラナイさんとラナイさんの友達トッチでした。

トッチはうちのことを知らず、先ほど給油に来てくれたお客さんでした。

ありがとうございました~。(^-^)/

ヒデちゃぁ~ん、ここ女性専用でしょ~。(笑)

昨日はアフロma-maだったらしい。(今日来て正解! (笑))



ちなみに明日のシェーブルは急遽お休みとなりました。m(_ _)m(なぜ私謝る?)





同じカテゴリー(シェーブル)の記事
やぎの新聞やさん
やぎの新聞やさん(2013-11-29 19:49)

あんしんネっと
あんしんネっと(2013-04-03 08:27)

祝シェーブル再開店
祝シェーブル再開店(2013-02-22 19:18)

シェーブル閉幕
シェーブル閉幕(2012-03-18 14:56)


Posted by あきちゃん。 at 11:52│Comments(1)シェーブル
この記事へのコメント
パパラーあきちゃんに今日もスクープされちまった…

明日は休みとなりましたのでご了承くださいませm(_ _)m
Posted by ヒデちゃん at 2008年05月03日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーレムなオープン・カフェ
    コメント(1)