2008年04月24日

今朝の波乗り

am 4:40 体内時計で目覚める。

昨日天気図を見ると南風っぽい気圧配置だった。

外に出ると微風。

多少の期待を持ちながら海へ。

バイパスに乗ってくらう・・・。icon07

ぶんぶんの南風icon21

とりあえずいつものポイントへ。

オンショアのコシ~ハラ、厳しそう。icon21

数人チェックに来たが帰っていきました。

ダメもと30分入って見ることにしました。(普通なら入らないかも)

一箇所地形でできそうなところがあったので一人small02で入水。

入ってみると意外とできます。icon32

まさくん、ヤマナオくん、フクちゃん、タマネギ子さんも来ました。

今朝の波乗り

ヤマナオくん

今朝の波乗り

まさくん

今朝の波乗り

フクちゃん

今朝の波乗り

タマネギ子さん

入ったときよりサイズが上がり、ハラ~ムネの乗りしろのある波。

small02からパラボリックG-13チェンジ

店長OちゃんあとむさんペロっTも来ました。

今朝の波乗り

Oちゃん

今朝の波乗り

あとむさん

入った人はわかると思いますが、意外と乗れ波に合わせてしっかり

乗りつなぐと当て込める場所もあり中々面白かったです。

たまにこんな波もあり・・・

今朝の波乗り

被ろう(チューブ)とかがみこむあとむさん。(笑)

am7:20 フィニッシュ

オンショアブンブンの割りに十分できた波乗りでした。icon02

入水されたみなさんお疲れさまでした。icon01





同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:25│Comments(8)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃんおつかれさまです。

ビデオ返却遅くなってすみません。ペコリ(o_ _)o))

今度あきちゃん動画撮らせてくださいね\(o⌒∇⌒o)/
Posted by まさくん at 2008年04月24日 14:36
まさくんへ
気にしないでくださいね~。(^-^)/

ビデオはいつでもOKですから。

是非動画撮ってくださいませ。m(_ _)m
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年04月24日 19:12
はじめまして☆たまねぎです(・∀・)
今朝は写真を撮っていただき↑↑さらに載せていただいて
光栄です( ;∀;)ありがとうございます!!
時間がなくてお話できませんでしたが
また海で会った時は宜しくお願いします♪
p.s. 今日みたいな波は意外と好きです☆
Posted by たまねぎ子 at 2008年04月24日 20:12
たまねぎ子さんへ
コメントありがとうございます。

フクちゃんに掲載OKか確認、本人確認なしで載せてしまいすいません。f^_^;

初めてライディング見させてもらいましたが

きっちり乗り切り上手いですねぇ。

シークエンスで載せようと思ったんですが、曇りで画質が悪かったのでワンカット

にさせてもらいました。

今日みたいな波好きですか。

張ってくるのを待つタイプですね?

わかる気がします。(笑)

また海で会ったらよろしくです。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2008年04月24日 20:35
お疲れ様で〜す!
久しぶりにあきさんと入れて楽しかったです。
また朝一行った時はヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by ペロッT at 2008年04月24日 20:45
ペロっTへ
今朝はお疲れさ〜ん。(^O^)/

例の末弟の波乗りの件マジです(笑)

スキルアップできるよう心して練習しよ〜う!(^m^)

明日も波有りそうぜょ。
Posted by あきちゃん at 2008年04月24日 20:53
コメント遅くなりすいません
昨日と今日撮影していただきありがとうございます。
コンディションてきには良くなかったですが、楽しめました。明日朝一はコンディション上がるといいですね。今日はお疲れ様でした。
Posted by やまなお at 2008年04月24日 21:45
やまなおくんへ
コメントありがとね〜。

2日続けて見させてもらったけど、パワーサーフィンでカッコイイね〜。

若さって素晴らしい!!(:_;)

明日は風も出そうにないから朝一西ウネリポイント探しましょう。
Posted by あきちゃん at 2008年04月24日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(8)