2008年04月23日

今朝の波乗り(入水後)

カメラマンさんにお任せし、入水させていただきました。

いつもありがとうございます。m(_ _)m

今日は小波ながら大賑わいです。

今朝の波乗り(入水後)

初にして2度目の登場、あみごさん

今朝の波乗り(入水後)

遅めに参上したフクちゃん

今朝の波乗り(入水後)

メインズ若手、ヤマナオくん

今朝の波乗り(入水後)

今日もグーフィー中心でした。

セットも選べば速いながらも抜けれ、2~3アクション入れられます。

今日はメインズの方が多く、店長Oちゃんもいました。

第一声「TOさん、釣ってましたね~」

私は立ち合ってないのでブログで見ただけですが・・・。(笑)

「Oちゃん、そろそろコッソリ行っちゃう?」

「いいっすねぇ」(この時点でコッソリでは無くなってしまった)



本題に戻ります。(笑)

フィッシュに乗ったあとむさん、今日はM10への質問多し。

今日みたいな波でもテストしてみたいのかな・・・?

「あとむさん、small02もう一回乗ってみます?」

ひとつ返事でした。(笑)

板をチェンジします。

今朝の波乗り(入水後)

今朝の波乗り(入水後)

テイクオフスピードと乗ったあとの軽快さがわかった様子でした。icon02

今日くらいのサイズまでで乗る板なのかもしれません。

今朝の波乗り(入水後)

テイクオフが速いのでダンパーになる前に乗れます。

am 7:15 明日に備え早めのフィニッシュ。

ダンパーと紙一重の波でしたが、波を見る目をつけるには

いい練習になりました。

おつかれさまでした。








同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 11:07│Comments(8)波乗り
この記事へのコメント
おつかれさまです。
初にして、2度の登場嬉しいです(^v^)
ありがとうゴザイマス!!
今朝も大賑わいでしたね♪♪
Posted by あみ~ゴ at 2008年04月23日 18:21
あみ~ゴさんへ
コメントありがとうございます。

今朝は多かったですね~。

ダンパーチックな波でしたがそれなりに楽しめましたね。

またよろしくです。(^-^),,
Posted by あきちゃん at 2008年04月23日 18:54
今朝は板交換ありがとうございますm(..)m 写真には残りませんでしたが、何本か良いのに乗れました。テイクオフもそうですが、その後のスピードも速くて驚いてます!!

あきちゃん最後の写真なにげにPavelでチューブライド風味ですね(@@;)
Posted by あとむ at 2008年04月23日 19:21
あとむさんへ
いえいえ、あとむさんの追究心に感心してこちらからの提案でしたから。

サーフボードレボリューション、現在にたどり着きそうですね!

最後の一枚はカメラマンさんのテクでチューブインチックに。(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年04月23日 19:34
次の「強引に板交換試乗」はいのっちさんの06モデルを狙ってます(キラーン☆)
Posted by あとむ at 2008年04月23日 19:46
あとむさんへ
いのっちの06ではあとむさんだと浮力がありすぎ、良さがわからないのでは…。
Posted by あきちゃん at 2008年04月23日 19:56
遅めの登場←バレてましたか(^_^;)

いつか、あきちゃんさんやあとむさんより先に入水したいと思います(笑)
Posted by フク at 2008年04月23日 20:04
フクちゃんへ
はい、バレてました。(笑)

今日はあみ〜ゴさんが1番でしたよ。

1番に来ていたのに運転席で寝てしまっていたこまっちゃんには笑えました。
Posted by あきちゃん at 2008年04月23日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り(入水後)
    コメント(8)