2008年04月20日

ランチ&親睦会

am 0:10 シェーブルに移動完了。

am 0:20 みなさんに少しお手伝いしていただいて無事ランチスタート。

ランチ&親睦会ランチ&親睦会

天気もサイコーによく、今日は絶景ですね。

KENZさんが心をこめて作ってくれたオープン・カフェも素敵です。

ランチ&親睦会ランチ&親睦会ランチ&親睦会ランチ&親睦会

鴨カスクルート、パストラミサンド、

オープンサンド(好きな具財を好きなだけはさんで)

シェイクド・トマト


アイスコーヒー、アイスティー、フレッシュジュース、レモネード

ロールケーキ、ブラウニーケーキ、フルーツゼリー、イチゴタルト

目移りするようなスペシャルランチです。

これで一人1000円ですよ。

ヒデちゃん、赤字じゃなきゃいいけど・・・。

ランチ&親睦会

オープンデッキは日焼けするので女性子供は中でどーぞ。(優しいね~)

程よい運動後、この景色と美味しいパン、デザートいかがでしたか?奥様。(笑)

男性陣は外のテーブルでTOさんを囲み板の話や波乗りの話で盛り上がりました。

女性陣は小屋の中で木の香りに包まれいろんな話をされていたようですね。

このプランで波乗りスクールやったらかなりロハスな感じですね~。ワクワクicon01

pm 2:30 丸2時間居座ってしまいました。

ここ、居心地良すぎです、ヒデちゃん。(作ってくれたKENZさんありがとう!)

片付けも女性陣がお手伝いしてくれたので助かりました、ありがとうございます。

ランチ&親睦会

SK8スクール&シェーブルランチ&親睦会プラン楽しんでいただけましたか?

次は来月5/18()「波乗り体験スクール」の予定です。

波乗りは自然が相手なので、いい条件が揃うかわかりませんが

楽しさはSK8の倍以上かと思いますよ。

定員20名なのでお早めのご予約をオススメします。

(ランチのみは30名までOK)

本日参加されたみなさん、お疲れ様でした。

次回も楽しみましょうね~。icon02icon33


















同じカテゴリー(シェーブル)の記事
やぎの新聞やさん
やぎの新聞やさん(2013-11-29 19:49)

あんしんネっと
あんしんネっと(2013-04-03 08:27)

祝シェーブル再開店
祝シェーブル再開店(2013-02-22 19:18)

シェーブル閉幕
シェーブル閉幕(2012-03-18 14:56)


Posted by あきちゃん。 at 17:32│Comments(7)シェーブル
この記事へのコメント
あきちゃんおつかれ様でしたm(_ _)m アリガトォ~★
いや~しかし間に合って良かったです!
次回は参加させていただきますね(-_☆)V
Posted by KENZ at 2008年04月20日 20:25
KENZさんへ
今回の企画に間に合わせてもらい、ヒデちゃん、KENZさんには本当に感謝しております。m(__)m

無理させてすいませんでした。

けど、KENZさんの作ってくれたオープン・カフェは温かさ(温もり)を感じましたよ、マジで!

しばらくこちらで波乗りできなくなるようですが、KENZさんのことはゼッタイに忘れません。

代わりにフウちゃんを育てあげておきます。(KENZさんより上手くしちゃいます)ヘラヘラ
Posted by あきちゃん at 2008年04月20日 21:01
木の香りのするカフェ最高でした!! 週末は海から上がるとそそくさと家に帰ってしまう僕ですが、久しぶりに「ちょっと寄り道したいなー」と思う場所に出会いました(^^)b
Posted by あとむ at 2008年04月20日 21:26
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

いろんな方と話ができて、良かったです(^^)

そしてオープンカフェ最高ですね!!

ありがとうございました
Posted by 出口 at 2008年04月20日 22:05
あきちゃん お疲れ様でしたm(__)m
今日は スゴク良いお天気で Schoolも親睦会も 皆さんとお話できて とっても楽しく HAPPY な気分満載です(^∀^)ノ
重心を前足に!のアドバイスを心掛けたら 怖くなくなったよぉ〜(^^)v
兄のDice-K共々 気分爽快!ありがとうございました(*^o^*)
来月もよろしくお願いしまぁすp(^^)q
Posted by ようちゃん at 2008年04月20日 23:53
あとむさんへ
家族一番のあとむさんですからね。

週末は一度家へ帰って家族みんなでシェブってくださいね。(^^)/

お疲れ様でした。m(_ _)m



出口くんへ
こういった趣味を通しての集まり方は楽しいよね~。

そこに家族で参加できることはこれ以上ないハッピーライフです。

あとむさんのように家族とサーフィン両方大切にしましょうね。(^_-)-☆



ようちゃんへ
「重心を前足」恐怖心が無くなった。

よかった~、これでもう少しスピードが出せてクルージング

できたらサイコーに気持ちいいよ。(^-^)

ようちゃんも来月の波乗り体験スクール参加でいいのかな?

また教えてくださいね~。(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年04月21日 10:07
こんな方々とサーフィンを通じて知り合えてハッピーです(^^)

これもあきさんのおかげです ありがとうございますm(_ _)m

しかしみなさん気持ちの良い方ばかりで最高です!
Posted by 出口 at 2008年04月21日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ&親睦会
    コメント(7)