2008年04月14日

はまぞうSK8スクール



現在、参加申し込みいただいている方

ようちゃん、ようちゃんおにいちゃん

出口くん、奥さん(美空ちゃんも)、矢田くん

ツッチー、ツッチーのお連れさん

こうへい、安部くん、土井くん

メインズから4名、sallyさん

ミカちゃん、宮ちゃん、あやちゃん、だんなさん、ソネッチ、友達。

TOさん、あとむさん、私の24名

ランチのみ参加

うちの嫁、ゆうと、美波、メインズから3名

SK8スクールのみ参加

KENZさんの奥さん、FUU、FUYU、メインズから1名

ランチの定員あと0名

ランチ定員30名となりましたが、ヒデちゃんに確認したところ

あと5名ほどはOKとのことですよ〜。


同じカテゴリー(SK8)の記事
冬の必須アイテム
冬の必須アイテム(2012-12-19 11:45)

バージンバンク
バージンバンク(2010-11-21 12:39)

SK8レクチャー要請
SK8レクチャー要請(2010-11-11 11:35)

陸でできないことは
陸でできないことは(2010-09-10 16:52)

久々sk8公園
久々sk8公園(2010-04-05 13:55)


Posted by あきちゃん。 at 20:49│Comments(0)SK8
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうSK8スクール
    コメント(0)