2008年04月06日

ヒデちゃん



ヒデちゃん、明後日から幼稚園なんだから

そのいたずら書きは消さないとね〜。(笑)

パーカーの上から帽子はオシャレ?

〇゛ο〇゛コーディネート?(笑)


同じカテゴリー(シェーブル)の記事
やぎの新聞やさん
やぎの新聞やさん(2013-11-29 19:49)

あんしんネっと
あんしんネっと(2013-04-03 08:27)

祝シェーブル再開店
祝シェーブル再開店(2013-02-22 19:18)

シェーブル閉幕
シェーブル閉幕(2012-03-18 14:56)


Posted by あきちゃん。 at 13:11│Comments(5)シェーブル
この記事へのコメント
ジュニア、大きくなったね~^^

久しぶりに会って びっくりしたよ(^^;;

あきちゃんにも会えて 今日はらっき~でした♪

カラダメンテナンス、頑張ってね!(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年04月06日 14:39
りっちゃんへ
久しぶりに会えて私もラッキーでした。(^^),,

もちちゃんのおりこうさには驚きました。
Posted by あきちゃん at 2008年04月07日 09:11
このパーカーをかぶった上からのハットが超イカしてるしいぃ〜

マジックで書いたヒゲもかなりイカしてるしいぃ〜


今年の秋はこのスタイルが間違いなく爆発するしいぃ〜
Posted by ヒデちゃん at 2008年04月07日 11:34
ヒデちゃんへ
幼稚園上がったら番長クラスですね。(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年04月07日 11:49
いやいや きっと泣いて帰ってくるかと…
Posted by ヒデちゃん at 2008年04月07日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒデちゃん
    コメント(5)