2008年03月04日

二分の一の成人式



小学校の行事のひとつ、二分の一の成人式。

(10才ということで4年生だけの行事)

ゆうとからガーベラの花と手紙を貰いました。

優しいコに育って欲しく付けた名前。

今年でゆうとも10歳。

今の所、優しいコに育ってくれてます。(笑)

ありがとね。


同じカテゴリー(家族)の記事
焼き蛸牡蠣
焼き蛸牡蠣(2015-02-24 17:37)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)

祝成人
祝成人(2014-06-05 21:52)

Yell 3
Yell 3(2014-03-31 08:33)

ひと安心
ひと安心(2014-01-05 22:35)


Posted by あきちゃん。 at 19:41│Comments(7)家族
この記事へのコメント
子供の成長は嬉しいものですね (^^)

うちの美空も3ヶ月で歯が生えて来ました(^O^) 6.4キロブーちゃんです↑

優しい子 いいですね 強い人はみな優しいですよね 感謝感謝

サーフィンお疲れ様でしたm(_ _)m 今度上空飛びますね 内緒で(^^)
Posted by 出口 at 2008年03月04日 21:47
こういうの嬉しくてジ~ンときちゃいますね(^^)
Posted by 峰ちゃん at 2008年03月05日 11:09
出口くんへ
子供の成長ってホント早いんだなぁ。

美空ちゃんもあっと言う間に小学生になっちゃうよ。(笑)

子育て楽しんでくださいね。(^^)/

お~~! やってくれますかぁ!!

じゃあ、うちの上空まで来たら声掛けてね、手振るから。(笑)




峰ちゃんへ
だんだん生意気になってきやがったなぁって

思ってたときだったので手紙の内容をよんで

目頭が熱くなりました。f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2008年03月05日 14:33
ありがとうございますm(_ _)m子育て楽しみまーす↑

でも美空は今のところ嫁には出しません(笑)

飛ぶときは声かけまーす 大声で (^◎^)

昨日の夜は盛り上がったみたいですね!
Posted by 出口 at 2008年03月05日 19:44
出口くんへ
これからどんどん可愛くなるからね~。(^^),,

弁天フォーラムはね、意外と真面目な話したりしてるんだよ。(笑)

サーフィン、フィッシングの話から仕事の話まで幅広くね。

自分の思考にも影響でるくらいに刺激になります。(^^)/

(呑む席なんだけどね)f(^^),,
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年03月06日 07:22
私も子供には一番に何より心の優しさを求めてます。
ゆうとくん必ずこのまま優しいまま育って行かれると思います。
あきちゃん&朗らかな奥さんを見れば判る気が・・・(^^)

少しバタバタして、ゆっくり浜松方面に行く時間が今は、ないんですが
又そちらに立ち寄らせて貰いますね♪

ちなみに半分の成人式がありなら・・・
20歳×2の成人式もありかな?(笑)
Posted by sumail at 2008年03月06日 16:53
sumailさんへ
アゲアゲのコメントありがとうございます。o(^-^)o

我が夫婦は反面教師ですよ。f^_^;

こちらに来られることがありましたらまた寄ってくださいませ。

近場のスポットご紹介しますね。

20歳×2の成人式(笑)

やばい近づいてます(汗)
Posted by あきちゃん at 2008年03月06日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二分の一の成人式
    コメント(7)