2008年02月22日

「朝イチの顔」

「朝イチの顔」「朝イチの顔」

先日上げた記事「小波王子」

意外と好評でした。

その記事を見てジェラっとしてしまったのでしょうか。

あとむさんのブログ「あとむの正直日記リターンズ」

上がり際の似たようなあとむさん画像が。(笑)

このお二方「朝イチの顔」なんですね。icon02

撮影者は同一人物です。





同じカテゴリー(思考)の記事
ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

果報のかき氷あと9日
果報のかき氷あと9日(2016-04-20 11:30)

大人買い
大人買い(2015-01-27 08:15)

沖縄
沖縄(2014-11-19 15:03)

少子高齢化
少子高齢化(2014-01-30 17:46)


Posted by あきちゃん。 at 08:38│Comments(2)思考
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます、並べてみると僕のフィッシュの方がなんだか太くてボッテリしてますねー。
Posted by あとむ at 2008年02月22日 21:18
あとむさんへ
明日サイズアップしていつものところがよくなかったらシャリP行ってみましょう!

画像カッコイイです。o(^-^)o
Posted by あきちゃん at 2008年02月22日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「朝イチの顔」
    コメント(2)