2008年02月22日

今朝の波



am 5:40起床。

バイパスから波チェック。

今日も面ツルのフラット。

いつものポイントへ到着。

やはり、すでにあとむさんは入水中だった。

サイズはヒザ、セットでモモくらい。

しばらく海を眺めたあとSK8。

SK8中ふと目に止まったポイント。

怪しい…

ハラくらいのウネリが入っている。

ブレイクはしないが気になったので滑りながらたまにチェック。

潮が引けばよさ気。

少しだけ粘ってみよう…



追記

朝イチの時間帯では無理のようでした。

しかし面ツルな海面に見るウネリはたまりませんね。

※うねりフェチなんで(笑)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 06:56│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
まだまだ海水は冷たいですか?
アトムさんは僕のウェットでも、三月から行けるんじゃないかと言ってくれてましたが?!
あきちゃんまた色々アドバイスお願いします!!
ちなみにパド筋が落ちてたれパンダに成りました!
Posted by 浜菜坊 at 2008年02月23日 03:00
大将へ
3mmジャージのフルだっけ?

ブーツ、グローブがあれば1~2時間はOKかな?

※皮下脂肪も必要ですが。(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年02月23日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波
    コメント(2)