2013年07月03日

いま古人見がおもしろい

古人見町は典型的な農漁村型

弁天島の潮干狩りの際通り抜けるだけ

浜名湖競艇場のときよく通る道

浜名湖東岸県道49号にひょろ長くくっついた

なにもない町でした

数年前石窯パン工房シェーブルができ

いま古人見がおもしろい
いま古人見がおもしろい

遠くから古人見町にあしを運んでくれる

お客様が見え始めました

今月から金土オープンとなりました

いま古人見がおもしろい
いま古人見がおもしろい

ガソリンスタンド内のソーキそばとかき氷の店

沖縄cafe果報ができました

いま古人見がおもしろい
いま古人見がおもしろい

古人見に洋服やさんと羊毛教室sayuricanvasができました

いま古人見がおもしろい
いま古人見がおもしろい

ハワイアン古民家スイーツの店ハニココスイーツができました

いま古人見がおもしろい
いま古人見がおもしろい

古民家リラクゼーションハウス 

針灸とリラックスアロママッサージ カナロアができました


スポーツマッサージの

スポーツコンディショニング元気堂さん


和食処 魚すずさん

和食処 道ともさん


年内にはイタリアンピッツァの店も開店予定なんです


いま古人見がおもしろいですよ~


同じカテゴリー(古人見)の記事
古人見から世界へ
古人見から世界へ(2015-06-20 08:06)

レストランshushu
レストランshushu(2014-05-19 20:33)

ほぐしやカナロア
ほぐしやカナロア(2014-04-28 18:38)

ほぐしやカナロア
ほぐしやカナロア(2014-03-08 09:54)


Posted by あきちゃん。 at 16:55│Comments(4)古人見
この記事へのコメント
今日はワイワイお騒がせしてすみません。
早速のアップありがとうございます~!
古人見ってユニークな町ですね(笑)
楽しかったです♪また、かき氷食べに行かせてもらいますね(^v^)
Posted by SachiSachi at 2013年07月03日 20:29
さっちゃん

寄ってくれたみなさんが来てよかったって

思ってもらえるよう

古人見ハッピーセットがんばりましょうねo(^▽^)o
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2013年07月03日 20:36
本当にご無沙汰しています。
カフーさんのブログをみてると行きたいところがどんどん増えて…ほんと古人見は活気がありますね✨✨

明日、久しぶりにお母さん友達とカフーからの〜ラカシェットツアーに行く予定をたてたのですが、営業していますか?
Posted by 村櫛〜’sレッドです^_^ at 2013年07月04日 09:55
ムラクシーズレッドさん
ご無沙汰です、明日は金曜日ですが月末ではないのでやってますよ~(^^)/
ぜひ遊びにきてくださいね~(^^)/
Posted by あきちゃん at 2013年07月04日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いま古人見がおもしろい
    コメント(4)