2008年01月21日

今朝の波乗り

今朝の波乗り

am 5:50 起床。

いのっちにモーニングコールを入れバイパスへ向かう。

am 6:20 Eポイント到着。

昨日と同じくらいはありそうです。

いのっちに再度電話すると二度寝していた雰囲気。↓↓icon04

とりあえず着替え先に入水します。

入ってみて驚きました。

水が異様に温かいんです。

水面から湯気が立ち上がってましたから。icon08

再度上がり、ブーツ、グローブ両方とも脱ぎました。

ん~~、やっぱり裸足が一番。icon02

無風、面ツルでサイズムネ、セットでカタあります。

パワーはあまりないものの面がいいので乗りやすい波。

30分ほどしていのっち到着。

06を降ろすのには絶好の条件です。

少し乗ったあと話すと後ろ足の位置がビタっとデッキパッドの一番後ろに来るようです。

しかし前足も後ろに行ってしまうようなのでブーツを脱いでやってみるよう助言。

ブーツを脱いだあと、かなり気づきがあったようでニヤニヤしながらパドルアウトしてきます。

「あきちゃん、この板速いです。いつものタイミングで立つとかなり下の位置まで行っちゃってます」

なんかいのっち楽しそうですね。icon02

ベストな日に降ろせましたねぇ。

私はパラボリックで入りました。

この板も全てにおいて速いです。

楽しいです。icon02

後半はベストポジションから行けたのでかなり乗れました。

少しでも入っていたかったので3分だけ撮影。

今朝の波乗り今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

ごっちゃんレギュラー

張りは無かったけど、面がいいから気持ちいいよね~。icon01

今日を逃すと明日からまた寒さが戻りそうなので再度入水。

グーフィーも何本か乗りましたがトップでの返しがし易く非常に気持ちいいです。

今日はSK8での効果が少しづつですが出始めた感じがしました。

am 8:40 フィニッシュ

ガッツリ2時間は入りました。

いや~、波乗りはホント楽しい・・・。icon05




同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:17│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
朝はお疲れ様でしたぁ~

撮影のしているのまったく気付かずでした。(゜o゜)

張った波でもっときわどいところ攻めたかったッス。

肩サイズのセットも乗れず・・・。(ToT)/~~~

でもファンな波で楽しかったで~す。

今日はありがとうございましたぁ。
Posted by 510 at 2008年01月21日 12:29
ごっちゃんへ
コメントアリガトね。(^^),,

たまに極上なヤツあったよね~。

水温の暖かさにもビックリだった。(>0<)

波乗りはやっぱ楽しいっすね。(^^)/

また海でよろしくね~。
Posted by あきちゃん2 at 2008年01月21日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)