2008年01月18日

金さん手作りの韓国キムチ

金さん手作りの韓国キムチ

酒のバオオさんに予約しておいた「韓国キムチ」

今日発売日だったので取りに行ってきました。

白菜キムチ、カクテキキムチ、いかキムチ、チャンジャ

辛いもの好きなうちの家族。

晩御飯が楽しみです。icon02



追記

さきほど食べましたが、どれも美味いです!!

チャンジャは特にオススメです。



同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 15:06│Comments(2)ブロガー
この記事へのコメント
あきちゃん ありがとう!

さて、獅子舞いの件2月19日OKです。
子供達を驚かせますよ~!
楽しみだなぁ。
Posted by ばっちゃ at 2008年01月19日 12:21
ばっちゃさんへ
私、二人で仕事の日だったので抜けれても一時間くらいなんですが

お手伝いに行きますのでよろしくお願いいたします。
Posted by あきちゃん2 at 2008年01月19日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金さん手作りの韓国キムチ
    コメント(2)