2008年01月12日

今朝の波乗り

am 5:50 起床。

今朝は雨模様、しかし風がありません。

ここ最近やっているポイントへ。

すでにオノデンさんあとむさんがいました。

暗闇の中海へ向かっています。

暗闇でみたときはコシ~ハラに見えましたが、入ってみるとハラ~ムネありました。

今日は3人ともモジモジくんスタイル。(笑)

入ってしばらくするとヘッドキャップとグローブがいらなくなりました。

今日は暖かいです。

面はいいのですがタルく、たまに入るキレたセットくらいしかまともに乗れません。

今朝の波乗り

1時間ほど経ったころから張りが出てきてやはりキレた波を取ればかなり乗れます。

サイズもセットだとカタくらいまで上がり楽しめました。

am8:30 フィニッシュ。

今朝の波乗り

気がつくとこの車の数。

そぉいえば、久々に51くんと会いました。

06調子いいようです。

今朝も楽しめました。

今朝の波乗り







同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:27│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
今朝はお疲れ様でした。
板が調子イイので一段と波乗り楽しいです!
まさにマジックです。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 51 at 2008年01月12日 17:59
51くんへ
お疲れさま~(^^)/

調子良さそうだったもんね。

楽しいはずです。(笑)

また一緒に波乗りしましょう!
Posted by あきちゃん2 at 2008年01月12日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)